人生目覚めたもん勝ち!
転職や起業を考える40代以上のアナタへ


スピライフコーチの久保です。

 

 

 

【無料メール講座】

周囲に振り回されない
強い自分になりたい人必見/


上矢印 いますぐclick 手紙 上矢印




今回も、前回に引き続き
お友達の紹介です。



以前にも、ご紹介させて頂いた



「ヨガビジネスオンラインスクール・
ヨガシャーラ」
を主宰されています、



速水久美子さんです。
https://peraichi.com/landing_pages/view/yogasala



その久美子さんが、面白い
「スキルアップ診断」
を始められましたので、
紹介させていただきます。




今、ヨガインストラクターを
されていて、
方向性に迷われている方、



あなたに向いている
今、投資するべき学びが何かを
診断してくれるそうですよ!^^



https://www.reservestock.jp/page/fast_scoring/1785


無料です!
一度、お試しあれ‼



 
感情はコントロールできる⁈





人は皆、
怒ったり、
悲しんだり
憂鬱になったり
苦しんだり





生きていると、
色んなマイナスの感情が
出てきますよね!




人はそれぞれ
この感情が現れる
ポイントが違うことは
ご存じでしょうか?




出来れば、
このマイナスの感情は、
なるべく持ちたくはないですよね!





人生で上手くいっている人ほど
このマイナス感情を




上手く、
コントロール出来ているって
知っていました?^^





そう言う人ほど
いつも穏やかで
笑顔が多く
周りに人が集まる





そうなっていませんか?




でも
このマイナス感情が出てくる
ことは、



人として、いたって
普通のことで、当たり前のこと
です!




この感情と、どう付き合うか
が重要なポイントとなってきます。




何故、人によって
このマイナス感情が
出てくるポイントが違うのか?




それは、これまでの人生経験が
大きく影響しています。





特に、生い立ち
どの様な家庭環境で育ってきたか





この部分に大きな影響を受けます。




この、家庭環境が
貴方の自己肯定感に
大きな影響を与えます。






人の自己肯定感の違いは
マイナス感情が発生する
ポイントと大きな関係性が
あります。




それと、
貴方の過去世も影響しています。




これは、どんな時に
自分がマイナスの反応するのか
分析していくと段々分かってきます。





いづれにしても、
貴方が今、マイナス感情が
よく発生すると思うのであれば




そこには、必ず原因があって
それが分かれば







貴方も、このマイナス感情を
コントロール出来るようになる
と言うことです。




更に言えば、
貴方が今、自己肯定感が低いと
感じているのなら




それも、
貴方が悪いわけではありません。




ようは、
何で、自己肯定感が低いのか
何で、よくマイナス感情が発生するのか




ここが分かれば、
自分のネガティブな感情を
コントロールできるようになる。




と言うことです。
 
 
 
 
そうなれば、今までよりも
軽く、楽しく生きて行くことが
出来るようになりますよ‼
 
 
 


人生、
今が全てではありません!




それが、
どんな状況だろうと
何歳であろうと





本日は、ここまでとなります。
最後までお読みいただき
ありがとうございました。




 

 

お知らせ

 

 

 

 


私の講座は
宇宙の法則・人生の仕組みを
学びながら


これまでの自分の観念や
思い込みを認識して
再構築をして


マインドセットを整えて
貴方の理想の人生に向けての
心の土台を築いていきます。


本来の自分自身を取り戻して
残りの人生を有意義に過ごしたい
と思っている人に


ピッタリの講座です。


受講後には、
自分の人生の目的が明確になり
人生に迷うことが激減します。

まずは、体験セッションから
お申し込みください。


体験セッションの詳細はコチラ


今回は特別に、
下記(7日間)無料メール講座を
受けて頂いた方限定で、


通常3,000円の体験セッションを
特別に無料でご招待しています。

 

7日間無料メール講座

周囲に振り回されない
\強い自分になりたい人必見/


上矢印 いますぐclick 手紙 上矢印

 

 

 

 

 

 

無料診断ル

貴方の退職・転職のタイミングを

1分間で診断します。

 

今、退職・転職等でお悩みであれば
是非、試してみてくださいね!^^

 

クリック⇩

上矢印クリック

 

 

 

オススメ


【無料メ―ル講座】
 

これまでの人生で、うまくいかなかったことの原因をスピリチュアルの視点で見つけ、これからの人生が、より豊かで幸せになる生き方、方法などをお伝えしていきます手紙




 

 

 

 

【体験セッション】

 

「人生の青写真(人生の計画)」を知ることのできる、セッションを提供しています。あなたの生まれてきた理由を知りたくありませんか!?

 

体験セッションの詳細はコチラ

 


 

お客様の声

よし様

 体験セッションを受ける前は、人生の青写真とはどんな風に見つけられるのか?と疑問に思っていました。
しかし、ワークをして久保さんにお話しているうちに、もしかするとこんなテーマが隠されていたのでは無いかと思うものが見えてきました。
きっと、自己肯定感が低いのもこれまでの環境からの刷り込みがあったのと、それを強めてしまうような出来事があったからなのだろうと理解できました。
人が何かを発揮できる可能性はまだまだあるということも教えて頂き、未来への希望の光が見えてきました。
次のセッションの内容ももっと知りたいです。
これから12ステップを全て受けたら、どんな新しい理想の自分に変わっているのか?とても楽しみです。

 

 

 

 

お客様の声
よっしー様

 現職はとても忙しく、自分の特色や良さを活かせていないように思い、転職に悩んでいました。そこで、人生の青写真を知るというこのセッションに興味を持ち受けることになりました。
もともとスピリチュアルな世界を信じていたこともあり、久保さんのお話しの内容を理解しやすかったです。何より久保さんの穏やかな紳士的なお人柄に、初対面でも安心して話をすることができました。
そして、セッションの内容はワークにそって人生を振り返ることと、スピリチュアルな視点の考え方、捉え方を教えていただきました。特に、何度も起きることが成長のテーマであることに、とても納得をしました。
また、久保さんからは私の悩みを解決しようと導いてくれようとする気持ちが伝わってきて、とても有り難く思いました。
セッションが終わって、とても感動が止まらず興奮しておりましたが、眠気も感じたので素直に眠ることにしました。起きたらとてもスッキリした気持ちでした!久保さんとの出会いも間違いなく人生の転機になりそうです。
このたびは本当にありがとうございました!

 

 

 

お客様の声

こはる様


本日はありがとうございました。
本当に癒しの時間でした。
今、魂のやりたいことに沿えているのかもと思うと、とても嬉しくて自然と涙が出てきました。
今までのことを振り返ると、つらかった経験も悩んだことも全部今に繋がっているんだなぁと思うことができました。
久保さんは優しくお話を聞いてくださって、自然と心からの気持ちを話せていました。
終わった後はとても癒されて、前向きな気持ちになりました。
自分の人生の目的ってなんだろう?使命なんてあるのかな?と悩んでいる方に、ぜひおすすめしたいです!

 

 

 

お客様の声