人生目覚めたもん勝ち!
転職や起業を考える40代以上のアナタへ


スピライフコーチの久保です。

 

 

 

【無料メール講座】

周囲に振り回されない
強い自分になりたい人必見/


上矢印 いますぐclick 手紙 上矢印



前回、その2の続きは
メルマガで書こうと
思ったのですが、



以外と長くなりそうなので
もう少し、続きを
ブログで書こうと思います。







例の悪夢を度々
見るようになってから



体を覚醒させる方法が
だんだん分かってきて



変なうなされ声を出さずに
体を起こすことが出来るように
なっていました。



こんなことで慣れても
仕方ないのですが…^^




そして、ある夜、
悪夢を見るのが
最後となった出来事が
起こりました。




その日も、
肉体的に疲れ切った状態で、
中々寝付けず



嫌な予感化していました。




案の定、
例の夢が始まりました。



いつもだと、覚醒して
悪夢に引き戻されを
2~3回繰り返えせば終わる
のですが、




その日は、覚醒はするものの
尋常ではない眠気で




一旦、起きても
一瞬で悪夢に引き戻されます。




そして、
引き戻される前に起こる
周りのザワツキも




いつになく、激しく感じます。



耳元で、息を吐かれるような
気配さえします。




でも、その現象自体に
何故か恐怖は感じません。




よっぽど、悪夢の方が恐怖です。




何度、覚醒しても又悪夢に
戻される。




今から思えば、
無限列車の炭治郎のような…




仕舞いには、
こちらも疲れてきて




だんだん腹も立ってきて
開きなをることにしたのです。





そして、悪夢の中で、
逃げるのをやめました。




背を向けて逃げていた
悪夢に向き合い、



もう、煮るなり焼くなり、
好きにしろ‼



と言った後、




まだ足りない気がして




ここまで恐怖を与える
ことが出来るのなら




俺を、
メチャクチャ気持よく
して見せろ‼




と命令してみました。




すると、次の瞬間、
まるで舞台転換のように
一瞬にして、
夢が切り替わりました。



この後のことが
チョット官能的な
神秘体験になります。^^



この続きをメルマガで
書こうと思います。




でも、なんか
人生と似てますよね!^^



怖い物から逃げずに向き合うと
道が開ける



同じトラブルが
もう、起こらなくなる。




本日はここまでとなります。


 

 

お知らせ

 

 

 

 


私の講座は
宇宙の法則・人生の仕組みを
学びながら


これまでの自分の観念や
思い込みを認識して
再構築をして


マインドセットを整えて
貴方の理想の人生に向けての
心の土台を築いていきます。


本来の自分自身を取り戻して
残りの人生を有意義に過ごしたい
と思っている人に


ピッタリの講座です。


受講後には、
自分の人生の目的が明確になり
人生に迷うことが激減します。

まずは、体験セッションから
お申し込みください。


体験セッションの詳細はコチラ


今回は特別に、
下記(7日間)無料メール講座を
受けて頂いた方限定で、


通常3,000円の体験セッションを
特別に無料でご招待しています。

 

 

7日間無料メール講座

周囲に振り回されない
\強い自分になりたい人必見/


上矢印 いますぐclick 手紙 上矢印

 

 

 

 

 

オスス

無料診断

 

今、転職等でお悩みであれば
是非、試してみてくださいね!^^

 

クリック⇩

上矢印クリック

 

 

 

 

オススメ


【無料メ―ル講座】
 

これまでの人生で、うまくいかなかったことの原因をスピリチュアルの視点で見つけ、これからの人生が、より豊かで幸せになる生き方、方法などをお伝えしていきます手紙




 

 

 

 

【体験セッション】

 

「人生の青写真(人生の計画)」を知ることのできる、セッションを提供しています。あなたの生まれてきた理由を知りたくありませんか!?

 

体験セッションの詳細はコチラ

 


  

 

お客様の声
よっしー様

 現職はとても忙しく、自分の特色や良さを活かせていないように思い、転職に悩んでいました。そこで、人生の青写真を知るというこのセッションに興味を持ち受けることになりました。
もともとスピリチュアルな世界を信じていたこともあり、久保さんのお話しの内容を理解しやすかったです。何より久保さんの穏やかな紳士的なお人柄に、初対面でも安心して話をすることができました。
そして、セッションの内容はワークにそって人生を振り返ることと、スピリチュアルな視点の考え方、捉え方を教えていただきました。特に、何度も起きることが成長のテーマであることに、とても納得をしました。
また、久保さんからは私の悩みを解決しようと導いてくれようとする気持ちが伝わってきて、とても有り難く思いました。
セッションが終わって、とても感動が止まらず興奮しておりましたが、眠気も感じたので素直に眠ることにしました。起きたらとてもスッキリした気持ちでした!久保さんとの出会いも間違いなく人生の転機になりそうです。
このたびは本当にありがとうございました!

 

 

 

 

お客様の声ル

こはる様


本日はありがとうございました。
本当に癒しの時間でした。
今、魂のやりたいことに沿えているのかもと思うと、とても嬉しくて自然と涙が出てきました。
今までのことを振り返ると、つらかった経験も悩んだことも全部今に繋がっているんだなぁと思うことができました。
久保さんは優しくお話を聞いてくださって、自然と心からの気持ちを話せていました。
終わった後はとても癒されて、前向きな気持ちになりました。
自分の人生の目的ってなんだろう?使命なんてあるのかな?と悩んでいる方に、ぜひおすすめしたいです!

 

 

 

お客様の声

かなこ様 

お話ししていく中で久保さんの温かいお人柄に深く感動し、どんな自分を見せてもよいと安心でき今まで話せなかった事を話す事ができました。人生に繰り返し起こる悲しい出来事やモヤモヤする原因について等、両親との関係も含めてセッションして頂きました。時に質問もしてくださり、自分の事は後回しにしていた私にとって考えるキッカケができました。自分の使命って何なんだろう…と迷い彷徨っていた私にとって大きな光となるセッションでした。生きづらいな、本当の自分の人生を生きたいな、など未来を良くしたいと思っている沢山の方にまず受けて頂きたい!と心から思いました。久保さん、今日は本当にありがとうございました!!心からの感謝で溢れてます。

 

 

 

 

お客様の声