人生目覚めたもん勝ち!
転職や起業を考える40代以上のアナタへ


スピライフコーチの久保です。

 

 

 

【無料メール講座】

周囲に振り回されない
強い自分になりたい人必見/


上矢印 いますぐclick 手紙 上矢印
 

 

 

 

今年もまだ
5月になっていない状況で
早速、
新入社員の退職者が出ていると




ニュースでやっていましたね!




最近は、入社早々
希望の部署ではなかったから



とか



勤務地が気に入らないとかで
簡単に退職してしまうのだとか、
 







ただでさえ、人材不足の現状を
考えると、採用する企業も
大変になってきましたね!^^




また、
新入社員研修会では
将来どうなりたいかを聞かれた
新入社員が




この会社でキャリアを積んで
もっといい職場への
ステップアップにしたい




と胸を張って
発言するのだそうな⁈




昭和のおじさんには
信じられないような
時代になってきましたねぇ^^





でも、スピリチュアルを学んだ今
そのすべてが悪いとも言えません。




しかし、
希望の部署に配属されなくても
やってみなければ分からない事
があるのもまた、事実です。




昭和生まれの40代・50代
からすると辛抱が足らん!




と一喝したいところですが、




その40代・50代の貴方、
我慢のし過ぎも
良くありませんよ~!^^



 
貴方も転職の時期⁈
 
 
 


長年勤めた職場だからとか
慣れ親しんだ職場だからとか
そこそこ給料もいいからとかで




ブラックな職場と認識しながら
働いていませんか⁇



特に、体に異常をきたしている場合
それはもう、迷わずその職場を
離れることをお勧めします。



この無料診断も
試してみてね!本音で!

 

無料診断

今、転職等でお悩みであれば
是非、試してみてくださいね!^^

 

クリック⇩

上矢印クリック

 





また、
体には支障をきたしていなくても
すでに、やりがいを感じなくなり
何の達成感もなく、日々を過ごすだけ。




そのような状態になっている時に
よく起こることがあります。




それは、
現状が突然、何の前触れもなく
「イバラの道」に変わります。

 



ある日突然、
トラブルに巻き込まれたり
いきなり、困難な状況に
追い込まれます。




そして、この状況が続きます。
一難去って、また一難のように




かつての私にも起こりました。
当時の私は、スピリチュアルも
宇宙の法則なんて知る由も
ありませんから




相当、もがき苦しみました。^^




でも今、これを読まれている
貴方は、ラッキーですね!




この状況に意味があることを
知ることが出来たのですから。




もし、貴方が今そのような状況で
あるのならば、



それは、
宇宙からの車線変更の合図
 

 



貴方には、
別の進むべき道がありますよと
教えてくれているようなものです。




そう、今こそ、転職のチャンス
なのですよ!!




実は前から挑戦したかった事
とかなかったですか?





本当はやりたい事
とかなかったですか?





もしそれがなくても、
今イバラの状況に
なっているのであれば




宇宙は貴方に、これからの
ヒントやサインを必ず
出しています。




それをつかんでください。





もし、それが分かっていても
行動できない時や、





宇宙からのサインやヒントが
分からない時は





私に、聞いてください‼





すべて、経験しましたよ!!




先ずは、こちらからどうぞ!!


 

 

お知らせ

 




私の講座は
宇宙の法則・人生の仕組みを
学びながら


これまでの自分の観念や
思い込みを認識して


マインドセットを整えて
貴方の理想の人生に向けての
心の土台を築いていきます。


本来の自分自身を取り戻して
残りの人生を有意義に過ごしたい
と思っている人に


ピッタリの講座です。


受講後には、
自分の人生の目的が明確になり
人生に迷うことが激減します。

まずは、体験セッションから
お申し込みください。





今回は特別に、
下記(7日間)無料メール講座を
受けて頂いた方限定で、


通常3,000円の体験セッションを
特別に無料でご招待しています。

 
【7日間無料メール講座】

周囲に振り回されない
強い自分になりたい人必見/


上矢印 いますぐclick 手紙 上矢印






 

 

オススメ


【無料メ―ル講座】
 

これまでの人生で、うまくいかなかったことの原因をスピリチュアルの視点で見つけ、これからの人生が、より豊かで幸せになる生き方、方法などをお伝えしていきます手紙




 

 

 

 

【体験セッション】

 

「人生の青写真(人生の計画)」を知ることのできる、セッションを提供しています。あなたの生まれてきた理由を知りたくありませんか!?

 

体験セッションの詳細はコチラ

 


 

 

お客様の声

こはる様


本日はありがとうございました。
本当に癒しの時間でした。
今、魂のやりたいことに沿えているのかもと思うと、とても嬉しくて自然と涙が出てきました。
今までのことを振り返ると、つらかった経験も悩んだことも全部今に繋がっているんだなぁと思うことができました。
久保さんは優しくお話を聞いてくださって、自然と心からの気持ちを話せていました。
終わった後はとても癒されて、前向きな気持ちになりました。
自分の人生の目的ってなんだろう?使命なんてあるのかな?と悩んでいる方に、ぜひおすすめしたいです!

 

 

 

お客様の声

 

久美子様 


 本日はセッションを有難うございました。

12回のプログラムの1回目ということでしたがこれ、次にどんなことをするのだろう?それをすると自分の知らない本当の自分がもっともっと見えてくるのかなと次も楽しみになりました。

お話を聞きつつ取り組むワークも自分で思いつくままに書いているのに後から解説を聞くとなるほど~と、今までの人生で経験してきた過去がいかに自分に影響を与えているか潜在意識に気付いていないのかを納得致しました。

久保さんは
ずっと変わらず穏やかに聞いて下さりまるで心療科の先生のように安心感に包まれました。

自分のやりたいことが分からない方や、やりたいのになぜかブレーキがかかっている方同じ悩みで堂々巡りしてしまう方にめっちゃオススメなセッションだと思います。
本当に貴重な時間をどうもありがとうございました!

 

 

 

お客様の声

かなこ様 

お話ししていく中で久保さんの温かいお人柄に深く感動し、どんな自分を見せてもよいと安心でき今まで話せなかった事を話す事ができました。人生に繰り返し起こる悲しい出来事やモヤモヤする原因について等、両親との関係も含めてセッションして頂きました。時に質問もしてくださり、自分の事は後回しにしていた私にとって考えるキッカケができました。自分の使命って何なんだろう…と迷い彷徨っていた私にとって大きな光となるセッションでした。生きづらいな、本当の自分の人生を生きたいな、など未来を良くしたいと思っている沢山の方にまず受けて頂きたい!と心から思いました。久保さん、今日は本当にありがとうございました!!心からの感謝で溢れてます。