人生目覚めたもん勝ち!
転職や起業を考える40代以上のアナタへ


スピライフコーチの久保です。

 

 

 今年の福岡は

この時期にしては 

雨がよく降ります。 

 

 

 

桜もやっと咲き始めた

感じですかね~!^^

 

 

 

 さて今日は現在配信中の

7日間無料メール講座

のご案内です。

 

 

 

これまで、ご登録くださいました

皆さま、ありがとうございます。

 

【無料メール講座】

周囲に振り回されない
強い自分になりたい人必見/


上矢印 いますぐclick 手紙 上矢印
 
 
 
 

このメール講座では




 

 

・そもそもの人生の仕組み
・人生になぜトラブルや困難が発生するのか
・問題や困難をどう受け止めればいいのか
・これからどう進めばいいのか





などをお伝えしていきます。




今貴方が、
直面している問題や
困難に対して



どう受け止め、
どのように行動していけば
いいのか、



今の不安の原因は何なのか
どうして今のような状況に
なってしまうのか



そんな疑問も
このメール講座を読むことで
人生の仕組みを理解
することができます。



貴方が今抱えている問題の
解決方法がみえてきますよ^^



私たちは皆、
人生を歩んでいます。



しかし、ほとんどの人が
人生を送るだけの
生活をしています。



それって、普通のことです!
って思いますよね!^^



でも、ほとんどの人が、



自分の運命に振り回され
起こった出来事に振り回され



うまくいっていない人の
ほどんどが



人生の犠牲者、
被害者意識をもって
人生を送ってしまいます。



これは、
非常にもったいないことです。




そもそも人生は、
ただ毎日の生活のために
送るものではなくて、




人は皆、本来
輝きをもって幸せに歩むべき
自分の人生が用意
されているからです。




ほとんどの人が、
これを知らずに
人生を送ってしまします。




貴方は、
今、心からやってみたいと
思っていることはありますか?


 

・何をしている時が、一番楽しいですか?
・どんなことにワクワクしますか?
・何をしている時が幸せですか?





もし、
それが貴方の職業になって
人生を歩んでいる姿を
想像したことがありますか?




これは、夢物語では
ありませんよ!^^




このメールを読むことで
そんな未来が開けるのも
見えてきますよ~!^^
【無料メール講座】

周囲に振り回されない
強い自分になりたい人必見/


上矢印 いますぐclick 手紙 上矢印
 

 

 

是非この機会にご登録ください。

 

 

 

 

 

【無料診断】

今、転職等でお悩みであれば
是非、試してみてくださいね!^^

 

クリック⇩

上矢印クリック

 

 





 

 

オススメ


【無料メ―ル講座】
 

これまでの人生で、うまくいかなかったことの原因をスピリチュアルの視点で見つけ、これからの人生が、より豊かで幸せになる生き方、方法などをお伝えしていきます手紙




 

 

 

 

【体験セッション】

 

「人生の青写真(人生の計画)」を知ることのできる、セッションを提供しています。あなたの生まれてきた理由を知りたくありませんか!?

 

体験セッションの詳細はコチラ

 


 

 

 

お客様の声

かなこ様 

 

お話ししていく中で久保さんの温かいお人柄に深く感動し、どんな自分を見せてもよいと安心でき今まで話せなかった事を話す事ができました。人生に繰り返し起こる悲しい出来事やモヤモヤする原因について等、両親との関係も含めてセッションして頂きました。時に質問もしてくださり、自分の事は後回しにしていた私にとって考えるキッカケができました。自分の使命って何なんだろう…と迷い彷徨っていた私にとって大きな光となるセッションでした。生きづらいな、本当の自分の人生を生きたいな、など未来を良くしたいと思っている沢山の方にまず受けて頂きたい!と心から思いました。久保さん、今日は本当にありがとうございました!!心からの感謝で溢れてます。

 

 

 

 

お客様の声

MT様


違うセッションを他で受けたことが何度かありますが私が忘れていたことや気づかずにいたことに気づかせていただけました!
今後の選択の時にすごく役に立ちそうです!
ありがとうございました!

 

 

 

お客様の声
翔平様

今まで感じてきたことがさらに深く浮き彫りになっていき

セッションを受けたことで課題が明確になりました。

ありがとうございました。