人生目覚めたもん勝ち!
転職や起業を考える40代以上のアナタへ


スピライフコーチの久保です。

 

 今日の福岡は強風がすごいです!


天気の方は全国的に荒れ模様
ですよね!


皆さんのお住まいの地域は
大丈夫でしょうか?


積雪の地域もあるようなので
くれぐれも
ご注意くださいませ!

 

 

【無料メール講座】

周囲に振り回されない
強い自分になりたい人必見/


上矢印 いますぐclick 手紙 上矢印






今回は久々にワンコネタです。^^



皆さんのお家のペットボトルは
使用後、どうされてますか?


 

そのまま捨てる
潰してら捨てる

 



のどちらかですよね!



どっちでしょうか?



我が家には便利なペットボトル潰し
のプロがいます。



そう、こいつです。





この子の一番好きな遊びが
ペットボトルを潰すこと^^



ワンコのオモチャ代も浮くし
ペットボトルは潰してくれるしで



一石二鳥となっています。

 






まさに ”ペット” ボトル ^^


家族の誰かがペットボトルを
手にするだけで目の色を変えるので


面倒くさいところもあるのですが



かわいい相棒です。^^



話は変わりますが



昨日より
「その仕事…大丈夫?
 転職タイミングチェック」


と言った、無料診断サービス
を開始しています。


移動の季節


もし転職するか、などで
迷っておられるのであれは


一度、無料診断を
お試しください。


参考にしていただければ、
幸いです。^^
クリック⇩




それでは
本日はここまでとなります。

 


最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 


 

 

オススメ


【無料メ―ル講座】
 

これまでの人生で、うまくいかなかったことの原因をスピリチュアルの視点で見つけ、これからの人生が、より豊かで幸せになる生き方、方法などをお伝えしていきます手紙




 

 

 

 

【体験セッション】

 

「人生の青写真(人生の計画)」を知ることのできる、セッションを提供しています。あなたの生まれてきた理由を知りたくありませんか!?

 

体験セッションの詳細はコチラ

 


 

 

 

 

お客様の声

かなこ様 

 

お話ししていく中で久保さんの温かいお人柄に深く感動し、どんな自分を見せてもよいと安心でき今まで話せなかった事を話す事ができました。人生に繰り返し起こる悲しい出来事やモヤモヤする原因について等、両親との関係も含めてセッションして頂きました。時に質問もしてくださり、自分の事は後回しにしていた私にとって考えるキッカケができました。自分の使命って何なんだろう…と迷い彷徨っていた私にとって大きな光となるセッションでした。生きづらいな、本当の自分の人生を生きたいな、など未来を良くしたいと思っている沢山の方にまず受けて頂きたい!と心から思いました。久保さん、今日は本当にありがとうございました!!心からの感謝で溢れてます。

 

 

 

お客様の声

MT様


違うセッションを他で受けたことが何度かありますが私が忘れていたことや気づかずにいたことに気づかせていただけました!
今後の選択の時にすごく役に立ちそうです!
ありがとうございました!

 

 

 

お客様の声
翔平様

今まで感じてきたことがさらに深く浮き彫りになっていき

セッションを受けたことで課題が明確になりました。

ありがとうございました。