人生目覚めたもん勝ち!
転職や起業を考える40代以上のアナタへ


スピライフコーチの久保です。

 

今日の福岡は晴天です。

皆さんのお住まいの地域は

いかがですか?。^^

 

 

天気がいいことには

越したことはないんですが

 

 

この季節、

多くの皆さんが困っているのが

花粉症!

 

 

 

 

そんな私も、漏れなく

花粉症!

 

 

だったのですが、

 

 

最近と言うか、ここ数年

ほとんど症状が

出なくなってきました。

 

 

【無料メール講座】

周囲に振り回されない
強い自分になりたい人必見/


上矢印 いますぐclick 手紙 上矢印


 

 

私が花粉症になったのが

かれこれ35年くらい前ですが

 

 

当時は、

花粉症が流行り始めた頃で

今の様な対応グッズもなく

 

 

たしか、マスクも布製しか

無かったように

記憶しています。

 

 

そうれはもう、酷い物で

1回クシャミが出ると

10回連発は当たり前!

 

 

そうなると、

鼻水は止まらなくなり

目はかゆくなり

 

 

薬を飲めば、ボーー!として

仕事にならず、

 

 

一番ひどかったころは

クシャミのし過ぎで

気管支炎になり

 

 

今度は咳も止まらなくなり

最悪だったことがあります。

 

 

以前、勤めていた職場で

あまりにも滝のように

鼻水が出て止まらないので

 

 

鼻の穴にティッシュを詰め込んで

その上からマスクをする

 

 

と言ったことを

よくやっていました。

 

 

マスクをしていれば

分らないし、一石二鳥!

みたいな、

 

 

そんなある日

その装備で会議に参加、

 

 

すっかり、

鼻に詰め物をしている

ことなど忘れている私が

 

 

発言する番に

 

 

すると、声が聞こえにくいので

マスクを外して!

 

 

との声が

 

 

そりゃ、そうだと思い

マスクを外した瞬間

 

 

一瞬、沈黙が走ったかと思うと

 

 

その後は、

ご想像通りの展開に!(^^;

 

 

緊迫していた会議の場が

一気に和んだのは

言うまでもありません。

 

 

そんなこともあったよな~

って感じです。

 

 

しかし、しかし

今、ほとんどその症状が

出ていません!

 

 

歳を取ると、

治まるものなんですかね?

 

 

私だけかなぁ?

と思っていたら

 

 

最近とあるTV番組で

 

 

あの

”前川清さん”

が同じことを言っているのを

聞いて

 

 

他にも、年齢を重ねて

花粉症の症状が出なくなる人も

いるのかも

 

 

と思うようになってきました。

 

 

皆さんはどうですか?^^

 

 

もう少し、歳を取れば

花粉症が改善されるかも?!

 

 

それでは

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。^^




 

 

オススメ


【無料メ―ル講座】
 

これまでの人生で、うまくいかなかったことの原因をスピリチュアルの視点で見つけ、これからの人生が、より豊かで幸せになる生き方、方法などをお伝えしていきます手紙




 

 

 

 

【体験セッション】

 

「人生の青写真(人生の計画)」を知ることのできる、セッションを提供しています。あなたの生まれてきた理由を知りたくありませんか!?

 

体験セッションの詳細はコチラ