人生目覚めたもん勝ち!
転職や起業を考える40代以上のアナタへ


スピライフコーチの久保です。


福岡は今日も雨です。


何やら、これから強風もふくそうな


今日は、久々のワンコネタです。


ちょっと前に起こった
ワンコに関するプチ事件を
お伝えしようと思います。^^


いつも通っていたワンコの美容院が
店を閉めるということで


新しいワンコの美容室に連れて行った時に
起こったプチ事件です。


そう、感の鋭い方はもうお分かりかも
しれませんが…


ワンコのカットには、うちの奥さんが
連れていきます。


いつものように、(初めてのお店ですが)
2mmでお願いします。


とお店に伝えたそうです。


うちのワンコはミニチュアシュナウザーで
眉毛と、口ひげと、足回りを残したカットが
とてもかわいいのですよ(親バカです)^^




その姿がこれ!




初めてのお店にもかかわらず、
いつものように2mmでお願いします。


とお願いしてきた妻


そして、帰ってきた姿がこれ


な、な、なんと、


全身2mmカットで帰ってきました。


その姿に、

お前はいったい誰だ!!

(もはや、さらわれた宇宙人か???)


(この写真は、まだかわいい方です)


写真はカット後にお店で撮ってくれる
いつもは、カワイイ写真なのですが


全然かわいくない!!!


どう見ても、ただの野犬にしか見えません。


でも、カットしてしまっている以上
後の祭りです。


まあ、見慣れてくると、それなりに
愛らしくなってはくるのですが^^


元の状態に戻るまで。2ヶ月くらい
掛かりました。


どんな姿になっても、基本的に

愛情は変わりませんけどね!^^



今日はそんなワンコのプチ事件
でした。





 

オススメ


【メルマガ配信中】
 

これまでの人生で、うまくいかなかったことの原因をスピリチュアルの視点で見つけ、これからの人生が、より豊かで幸せになる生き方、方法などをお伝えしていきます手紙




 

 

 

【体験セッション】

 

「人生の青写真(人生の計画)」を知ることのできる、セッションを提供しています。あなたの生まれてきた理由を知りたくありませんか!?

 

体験セッションの詳細はコチラ