人生目覚めたもん勝ち!
転職や起業を考える40代以上のアナタへ


スピライフコーチの久保です。


今日の福岡の天気は大荒れで
関東に遅れて、今日「春一番」が吹きました。


皆さんのお住まいの地域は
大丈夫だったでしょうか?^^



今回は、
実際に、私に起こった
宇宙からの「車線変更の合図」
について



前回からの続きをお伝えしていこうと思います。

 


前回は、私が人生のどん底に突き落とされ
やむなく就活を始めたところまで
お伝えさせて頂きました。


そんな中、
半分鬱状態で、家に帰ると、家族との会話もななく
ただひたすらにPCに向かう日々


サラリーマン一筋だった人生で
自営業を始めるとしても
この年で、今更、自分に何ができるのか


回転しない頭を駆使して、思いにふけっていた時
あるTVでの特集を思い出しました。


それは、スーパーマーケットに通えない人
「買い物難民」
に向けた、移動販売サービスと言うもので


何か人の役に立つ仕事がしたい、と思っていた
私にとっては、とても惹かれるものでした。


それからは、ネットで「移動販売」に関する
情報、記事、ビデオなどを調べ尽くすことになります。


そんなある日、いろいろ調べていると
ある個人セッションに出会うことになります。


それは、人生に偶然などないなど、人生の仕組みや、
宇宙の法則、といったスピリチュアルに関するものでした。


私自身、スピリチュアル的なことには否定的ではなく
子供のころから、冝保愛子さんや江原さんなど
霊視や、前世の記憶とか、好きでよく見る方で


スピリチュアル=心霊


くらいにしか受け止めていませんでした。


あまりにも、大変なことが続き、

人生について色々と思いを巡らせていた時期でもあり

 

 

思い切って、セッションを受けることにしました。


しかし、このセッションで、スピリチュアルの真実を

知ることになり

 

 

12回のステップに分けて人生を分解し、

人生を創造するプロセスで


人生の仕組みを知った時の衝撃は、今でも
はっきりと覚えています。


最初の1回目、2回目で自分が
変わり始めているのが分かりました。


でもこの時点では、まだ「移動販売」が
自分の天職だと思い込んでおり、


人生のどん底から、抜け出し始めた高揚感も
あいまって、「移動販売」申し込みフォームに
入力を始めていました。


そして、必要事項を入力し、エンターキーを
押したとき、入力画面がバグってしまいました。


この時に、もう一回、最初から入力することも
出来たのですが、
「最後までセッションを受けてからでも
遅くないんじゃない?」


と誰かに、言われた気がして、
それもそうだなと入力するのをやめることにし

 

 

セッションを最後まで受けることにしました。


そして、セッションを受け終わるころには、
すっかり人生が変わっていました。


人生が変わった、と言うより
自分の観念が書き換わった、と言った方が
正確でしょうか


あれだけ、落ち込んで苦しんでいたのに
今の自分が信じられないほどでした。


その時には、「12ステップセッション」を
人に伝えていく事が私の使命だと確信していました。


まだまだ、私の様な人達が沢山いるはず
そうであれば、早くこのことを伝えて
あげなければ、といった思いで一杯でした。


そして、スピリチュアルライフコーチの資格を
取るための勉強を始めて現在に至ります。


そんなセッションに向けての
無料メール講座がもうすぐ始まります。


ご興味のある方は、下記よりお申し込みください。


本日も、最後までお読みいただき
あいがとうございます。
 

 

オススメ

 


【無料メ―ル講座】
 

これまでの人生で、うまくいかなかったことの原因をスピリチュアルの視点で見つけ、これからの人生が、より豊かで幸せになる生き方、方法などをお伝えしていきます手紙




 

 

 

 

【体験セッション】

 

「人生の青写真(人生の計画)」を知ることのできる、セッションを提供しています。あなたの生まれてきた理由を知りたくありませんか!?

 

体験セッションの詳細はコチラ