人生目覚めたもん勝ち!
転職や起業を考える40代以上のアナタへ


スピライフコーチの久保です。


今日、福岡はめちゃめちゃ寒い一日でした。


皆さんがお住まいの地域はどうですか?


福岡では、今夜から明日にかけて
大雪の予報が出ています。


明日、降雪が予想される地域の方は
十分にご注意くださいませ。


さて今日は、「人生の羅針盤」について
お伝えしていこうと思います。


「人生の羅針盤」とはまさに
人生のカーナビと思っていただければ
結構です。


人生に迷ったときの道案内です。


そんな都合のいい物、あるわけない。


思っていませんか?


実はこれが、すべての人に備わっている
としたら、


興味ありませんか?


以前も、ワクワクについて
お伝えさせていただきましたが、

 


魂からのワクワクも、
人生のカーナビのうちの一つです。


また、直観やインスピレーション
もそうです。


それらは全て「魂からのメッセージ」です。


「魂からのメッセージ」はそれだけでなく
いろんな形で、私たちにメッセージを
送ってくれています。


私たちは、普段それに気付いていない
だけのことなのです。


これは、とてももったいないことです。


この「魂からのメッセージ」をいつでも
受け取れるようになると


人生でのいろんな判断に迫られたとき
心強い味方になります。


そのためには、常に自分を
インスピレーションを受け取れる
体質にしておくことが大事になってきます。


そんな方法も、講座の中でお伝えしています。