新卒採用ブース 日本一!
http://www.zensin.jp/sugoi/sugoisaiyou.htmlまた皆様の採用活動に関わる中で気づくこと
媒体頼り、出展だけにフォーカスしがちな傾向があります。
出展前後の情報発信の大切さを伝えたい。
私たちの新卒採用説明会
100人の会場が一瞬で埋まる。
例えば説明会前には、採用ページ、ブログのpvが10倍近く伸びる
この意味を知らなければならない。
【凄い採用 ブース装飾ツール】
ブースを変えるだけで効果が変わる!!
学生が集まる「採用ブース No.1」
↓詳しくは採用ツールサイト をご覧ください。
---販促に役立つ今日のひとこと---
採用ブースは、働きたい会社について、なんとなくのイメージしか持っていない学生に対して、ニーズを引き出し、未来の自分のイメージを一瞬で感じてもらう ビジュアルとキャッチコピーが大切です。
更に↓↓↓
学生さんは御社の事を携帯片手に調べてます。 例えば採用サイトだけではなく、メンバー紹介ページ、想いをつたえる社長ブログ、日々の会社の風土をつたえるスタッフブログなど
あらゆるメディアを使ってのコミュニケーションデザインをする必要があります。
詳しくは↓
「凄い採用」をプロデュースする株式会社ゼンシン 前田雄一 http://www.zensin.jp/