新卒採用ブース 販売 椅子カバー | 「全力でふざけて稼ぐ」をコンセプトに事業展開してます。やりたいことをやりたいだけやって死ぬ。360°の幸せを創造しながら

「全力でふざけて稼ぐ」をコンセプトに事業展開してます。やりたいことをやりたいだけやって死ぬ。360°の幸せを創造しながら

「魅せ方で価値を変える」株式会社ゼンシン
代表 前田雄一が夢、目標、日々の出来事を綴っていきます。
ディスプレイ×テクノロジーで世界を変えていきます。

京都ジョブフェアに参加しました。

装飾は学生ではなく、出展社向けに。


{F394508A-BE9A-46EB-BC19-55EA624D35D6}

名刺、チラシ、ユニフォームを揃える
{64DAB819-5220-4699-9132-CE2690DE255D}

記憶に残す!



新卒採用ブース  日本一!
http://www.zensin.jp/sugoi/sugoisaiyou.html


また皆様の採用活動に関わる中で気づくこと

媒体頼り、出展だけにフォーカスしがちな傾向があります。




出展前後の情報発信の大切さを伝えたい。



私たちの新卒採用説明会



100人の会場が一瞬で埋まる。



例えば説明会前には、採用ページ、ブログのpvが10倍近く伸びる

この意味を知らなければならない。




【凄い採用 ブース装飾ツール】

ブースを変えるだけで効果が変わる!!

学生が集まる「採用ブース No.1」

↓詳しくは採用ツールサイト をご覧ください。


---販促に役立つ今日のひとこと---

採用ブースは、働きたい会社について、なんとなくのイメージしか持っていない学生に対して、ニーズを引き出し、未来の自分のイメージを一瞬で感じてもらう ビジュアルとキャッチコピーが大切です。 
更に↓↓↓
学生さんは御社の事を携帯片手に調べてます。 例えば採用サイトだけではなく、メンバー紹介ページ、想いをつたえる社長ブログ、日々の会社の風土をつたえるスタッフブログなど 
あらゆるメディアを使ってのコミュニケーションデザインをする必要があります。 
詳しくは↓ 
「凄い採用」をプロデュースする株式会社ゼンシン 前田雄一 http://www.zensin.jp/