凄い集客 | 「全力でふざけて稼ぐ」をコンセプトに事業展開してます。やりたいことをやりたいだけやって死ぬ。360°の幸せを創造しながら

「全力でふざけて稼ぐ」をコンセプトに事業展開してます。やりたいことをやりたいだけやって死ぬ。360°の幸せを創造しながら

「魅せ方で価値を変える」株式会社ゼンシン
代表 前田雄一が夢、目標、日々の出来事を綴っていきます。
ディスプレイ×テクノロジーで世界を変えていきます。

関東入り2日目!
毎日ショールームで多くのお客様とお話しさせて頂き感謝です。
昨日も連発して聞けた お客様の
「他社さんの提案と全く違う」
「その考え方は持ってなかった」
「改めて方向性が見えました」
「(ショールーム)に来て良かった」


 の声はものすごく有難いです。


メンバーの頑張りにも激しく感謝です!
また「もっとこうしたい」「こうしたら良くなるんじゃないか」という声が電話やチャットワークでのコミュニケーションがたくさんで嬉しいです!
何かが変わりはじめている実感もあります。

「感動価値創造」絶対いい会社にしていきます。


「感動価値創造」
凄い展示会をプロデュースする株式会社ゼンシン前田雄一 http://zensin.jp

予告 これが「凄い展示会」だ
ベタベタですが、凄い展示会が生み出す価値と手段が理解できます↓
近日公開します。表紙はまだ仮です。

{F9CEDC9C-A625-4138-B777-C4FEA9830130:01}
手前の女性の名前は 井野 、
「凄いブース」を設計・デザインする天才デザイナーストーリーにでてきます。
是非 ゼンシン本社に会いに来てください。wwwwww





来週の東京ビックサイトでのご来場特典の一つになります。

※売ることが目的ではなく、お客様、ゼンシンメンバー、協力会社様、家族、関わる皆様に「凄い展示会」について知ってもらいたい。
そんな想いを込めて書き上げました。
ブログでぼちぼち約一年
フィクションとなりますが、自分の体験をリアルに詰め込みました。
※Kindleでの電子出版になります。






↓Facebookでの投稿をそのまま転記してます。

コンテンツマーケティングがもたらす成果について、毎日実感!


【凄いブースとは】
3年前につくった動画です。↓
http://youtu.be/05rRVHg2GCk
その後の進化を是非ご覧ください。

↓     ↓

イベントJAPAN2016
◆会場東京ビッグサイト 西展示棟西1ホール  http://www.bigsight.jp/
◆会期2016年1月26日(火)~27日(水)
皆様のお越しを心よりお待ちしております.
「感動価値創造」
凄い展示会をプロデュースする株式会社ゼンシン前田雄一 http://zensin.jp

---販促に役立つ今日のひとこと---
 【知らないモノは買わない】
多くの業界関係者が集まる業界合同展示会・・・
「ブースに人が集まらない」という声をたくさん聞きます。

原因のひとつに「事前集客」ができていないことがあげられます。
もちろん、展示会自体に集まる、あなたの商品、サービス、会社のことを知ら無い来場者に、展示会ブースで注意・興味を喚起し、欲求を生み出すヴィジュアルやキャッチも重要ですが(昨日お伝えしましたね)

来場者のほんの一部でも
様々なメディアで興味・欲求 認知レベルを高め
展示会では商談・クロージング の場にすることが重要です。

タイトルに「知らないモノは買わない」とありますが、例を一つ出します。

【知らない映画は見ない】

たまたま通りかかった映画館前のポスターを見て、「この映画を見よう!」と、
聞いたこともない映画を見る人はごく僅かです。

だから、テレビ・ラジオ・雑誌・WEBSITE・SNSなどあらゆるメディアでプロモーションをするんです。

テレビやYOUTUBEで見どころシーンの多くを見せますよね。
結果、興味を持ち 見たくなるんです。

また、インターネットのランキングサイトや口コミサイトで入念に下調べをすることも増えております。

「展示会ブースに人が集まらない」

事前プロモーションをしてますか?


「凄い集客」についても展示会でお伝えさせて頂きます。

「感動価値創造」
凄い展示会をプロデュースする株式会社ゼンシン前田雄一 http://zensin.jp