2014年 新人入社式 | 「全力でふざけて稼ぐ」をコンセプトに事業展開してます。やりたいことをやりたいだけやって死ぬ。360°の幸せを創造しながら

「全力でふざけて稼ぐ」をコンセプトに事業展開してます。やりたいことをやりたいだけやって死ぬ。360°の幸せを創造しながら

「魅せ方で価値を変える」株式会社ゼンシン
代表 前田雄一が夢、目標、日々の出来事を綴っていきます。
ディスプレイ×テクノロジーで世界を変えていきます。

{77640516-FFBA-4EBF-8585-3F579F3FF890:01}



{0100B93A-4F31-43EA-94C5-5BB2D979EFF0:01}


{083C0E04-7143-4690-BCD8-B09D98A571D9:01}

{17D26117-7040-48C6-BCA6-D24B0B15C7A6:01}

「ここにいたんだ」



その昔、宇宙兄弟で号泣させていただいたシーンを使ったオープニング動画で始まった2014年度入社式


動画をつくっているときからヤバかったが

動画が始まった瞬間 涙が・・・


同じ価値観の仲間がいっるってなんて素晴らしいことで、楽しくて、幸せなことだって心の底から思う。



2014新卒メンバーからの決意表明もとても熱くて心が揺さぶられた(すなわち感動した^^)
その後のBQQも凄く楽しかった。


みんなが「ゼンシンのメンバーでよかった」本人も周りも幸せって思える会社に絶対していくし、みんなの力でそうなっていくと信じている。


改めまして、ゼンシンに入社してくれたみんなありがとう。そしてゼンシンメンバー、お客様、協力会社様、家族、関わってくださる皆様に感謝します。

「感動価値創造」の理念のもと、一生懸命に前進していきます。 皆さまよろしくお願いいたします。




 



新入社メンバーのご両親も来て頂き感謝です。
突然のスピーチ依頼にも関わらず素晴らしいスピーチをして頂きました。



新メンバーの4名
素晴らしい&おもしろい個性があつまった。
関東メンバーKの「ワイト ワイト」は伝説になる・・・


写真左松丸 新人らしからぬオーラを出している。
オーラの種類は”男気オーラ”

写真 真ん中の坂本
この男気オーラーは神レベルに達しているという噂・・・



写真右はゼンシンの広報部兼リポーター  近藤
 ゼンシンの熱いニュースをこれから発信していきます。


会社でのバーベーキューは楽しい^^
もっともっとやっていこう!!


↓いつもクールな関東メンバーマネージャー谷

クールの中に熱いものをもった彼がみんな大好きです↓




男気オーラに“何か“を感じている谷


ビールを冷やすバケツを運ぶときもこんな感じ(笑)



そして最後に(他メンバーは改めて)


2013年新卒入社にも関わらず

部長さんのような風貌で
結婚式ばりに丁寧で素晴らしいスピーチをしてました。




繰り返しになりますが

本当に素晴らしい入社式になりました。新メンバーのみんなをはじめ、参加くださった新メンバのご両親様、準備をしてくれたメンバー・関わってくれたみんなありがとう!


今回の入社式は、ちょっと想定外の事がありましたけど素晴らしい式になったと思います。

これからも「感動価値創造」の理念のもと一生懸命で価値ある毎日にしていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。



「感動価値創造」株式会社ゼンシン 代表取締役 前田雄一