【「凄い展示会」がその展示会の意義・価値を大きく変えます】
私たちは、その価値を大きく変える事ができます。
なぜなら展示会成功の為にするべき事があまりにできていないのです。
例えば
◽その展示会に出展する目的・目標は明確ですか?
◽またそれは、プロジェクトチームにおいて意思統一し意義を共有できていますか?
◽社内営業担当者が持つ既存顧客様及び新規開拓先など顧客様のニーズ、カテゴライズにマッチした的確な展示会案内告知ができていますか、
◽限られたスペースの中であなたの会社、商品、サービスを正しく分かりやすく表現し、来場者に伝えることができていますか。
◽展示会で集まった名刺の中には一年後、二年後のお客様になる方々がいらっしゃいます。それまで囲い込みができていますか?
◽またその方々の見込み度をあげていく策はありますか?
展示会出展においてやるべきこと。
これを押さえれば、展示会の意味・意義が大きく変わります。
「私たちが展示会の在り方を変えていきます」
⬇「凄い展示会」ノートをご請求下さい。