さて、今年ですが
前の記事にも書きましたが・・・
私たちは、展示会マーケティングを通じて、多くのメーカー様の販促のお手伝いをさせて頂いております。
また、展示会マーケティングの成果の最大化の為には、
展示会マーティング × インターネットマーケティング
にて相乗効果をうむサービスをお客様にご提供する必要があると感じています。
また、弊社の最大のサービス
『VMD』
見せ方で、商品や会社の価値を上げる。
こちらも、最大限生かす。
なので
まとめれば、
『VMD』 X 『展示会マーティング』 × 『インターネットマーケティング』
こんなところです。
弊社も2011年12月より
『株式会社ゼンシンがメーカーとしての立ち位置で、弊社のもっている力を利用して、物販をする』
という試みも始めました。
第一弾
フラッシュマーケティング
と
YOUTUBEを使った商品説明
http://www.groupon.jp/cid/25110/dtype/main
から始まりました。
フラッシュマーケティングを使った(グルーポンさん)では、たくさんのお客様にお買い上げいただきました。
また、ここで、入手した
メールアドレス 、YOUTUBEの再生数による YOUTUBEの"SEO"
を利用しての
次のステップに移ります。
『今持っている商品・サービスを最高の効率で販促する』
手前味噌かもしれませんが、
その力を、私たちは、持っています。
2011年12月に同じ試みを同時進行で走らせています。
http://item.rakuten.co.jp/zensin/cz001-2/
0の状態から、どうやって売れる商品にしていくのか。
やはり
VMD
これが基本要素としてあり、他のマーケティング行動が、効果を発揮します。
VMDとは、なんぞや
これを明文化して、共有する
同時に、実績をもって証明する。
2012年1月中には、証明できるほどの実績を残したい。
と、頭の中の一部を整理しながら、ブログを書きました。
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