インターネット マーケティング | 「全力でふざけて稼ぐ」をコンセプトに事業展開してます。やりたいことをやりたいだけやって死ぬ。360°の幸せを創造しながら

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「魅せ方で価値を変える」株式会社ゼンシン
代表 前田雄一が夢、目標、日々の出来事を綴っていきます。
ディスプレイ×テクノロジーで世界を変えていきます。


さて、今年ですが

前の記事にも書きましたが・・・



私たちは、展示会マーケティングを通じて、多くのメーカー様の販促のお手伝いをさせて頂いております。

また、展示会マーケティングの成果の最大化の為には、

展示会マーティング × インターネットマーケティング

にて相乗効果をうむサービスをお客様にご提供する必要があると感じています。

また、弊社の最大のサービス 

『VMD』

見せ方で、商品や会社の価値を上げる。

こちらも、最大限生かす。





 

なので

まとめれば、


『VMD』 X 『展示会マーティング』 × 『インターネットマーケティング』



こんなところです。


弊社も2011年12月より

『株式会社ゼンシンがメーカーとしての立ち位置で、弊社のもっている力を利用して、物販をする』

という試みも始めました。

第一弾
フラッシュマーケティング



YOUTUBEを使った商品説明

http://www.groupon.jp/cid/25110/dtype/main



から始まりました。


フラッシュマーケティングを使った(グルーポンさん)では、たくさんのお客様にお買い上げいただきました。

また、ここで、入手した

メールアドレス 、YOUTUBEの再生数による YOUTUBEの"SEO" 


を利用しての

次のステップに移ります。






『今持っている商品・サービスを最高の効率で販促する』

手前味噌かもしれませんが、
その力を、私たちは、持っています。









2011年12月に同じ試みを同時進行で走らせています。
http://item.rakuten.co.jp/zensin/cz001-2/


0の状態から、どうやって売れる商品にしていくのか。


やはり


VMD


これが基本要素としてあり、他のマーケティング行動が、効果を発揮します。



VMDとは、なんぞや


これを明文化して、共有する

同時に、実績をもって証明する。


2012年1月中には、証明できるほどの実績を残したい。


と、頭の中の一部を整理しながら、ブログを書きました。


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