昨日、今日と寝込んで何も出来てません。

こういう時、一人暮らしって辛いものです。

いろんな方法を試みているのですが、なかなか熱が下がらないのですが、いったいどうしたら熱って下がるのでしょうね。


今日の夕飯

・生卵

・ゼナ

・薬

・アクエリアス1ℓ


やっと、PC立ち上げてお客様にメールを打ちました。

なんとか明日までに治して元気にならなきゃ!!

おはようございます。


徹夜で今日もお仕事してます。


施工、打ち合わせ、撤去の大きくわけて3種の仕事で動いていまして、

今は恵比寿に向かって車で移動中でございます。


既に出社してから24時間以上がたっているのですが、

気分さいこう!

ハイテンションで一日がんばってまいりますww

この忙しさも、世の中が不況、不況と騒がれている中で本当に幸せな事ですよね。


これからの展開、どう成長していきたいか、多くのヴィジョンを話し合い、打ち合わせてきたのですが

社長もあまり寝ていなかったので、自分はちょっと無駄に元気な感じでしたねww

元気な事は良い事!!

このまま眠気が覚めて、なんとか夜まで持てばいいなとおもいます★



…眠くないわけじゃないですよ?

眠るのがもったいないと思ってしまうだけですよ♪

昨日、私共のオフィスに導入された複合機。

いまだA3スキャンが出来ておりません…


~解決方法~

・FTPサーバ構築

・メディア保存後、データ転送


いずれかの方法でないと、A3スキャンデータをPCに取り込めないそうで。

軽くて、安くて、高機能。

しかし…手間がかかるのが難点。

仕方なく、FTPサーバを構築しようと思っています。


でも、その前に企画書の作成を進めなくては!

他の作業を進めていた為、予定よりも作成が遅れています(><)