★・・・・・・・・★

目次

  1. はじめに
  2. 今回の記事内容、および対象読者
  3. 辛(かのと)について
  4. お礼

★・・・・・・・・★

1.はじめに

みなさん、こんばんは。

 

「前進できる四柱推命」のなかの人、

四柱推命鑑定士のゆうやです。

 

世間では、「春らしい」商品が

徐々に出てきましたね。

 

この間池袋のディズニーストアに

行った時に

さくら色のプーさんとか

スティッチとか置いてあって、

 

春の訪れを感じました笑

 

皆さんはどうでしょうか?

春を感じていますか?

 

こんなところで

春を感じたよとかあれば、

ぜひコメントに書いてくださいね◎

 

2.今回の記事内容、および対象読者

さて本日は、辛(かのと)について

書いていきます。

 

今回の記事の対象者は

  • 日柱の天干が「辛(かのと)」

の方になりますので、

どうぞよろしくお願いします。

3.辛の特徴

昨日書かせていただいた庚は、

剣のようなものとお伝えしました。

 

一方辛は宝石のような貴金属と

表現されます。

 

辛さんの特徴は、、、

  • 美意識が高く、
  • キラキラしており、
  • 自分磨きをよくされている方に多いです。
  • 生まれながらにして周囲に大切にされ、
  • 繊細な感受性を兼ね備えています。
  • また自分の誇りというものをとても大事にし、
  • 他人は他人、私は私、という思考を持たれています。
  • 常識にはとらわれず、
  • 常にかっこよく綺麗に生きている
こういう特徴があります。
 
ただ自分の美学というものを持っていることから、
自己流にこだわりすぎて、
かえって良くない方向にいってしまうことも
ありますので、この点注意して欲しいところです。
 
辛さんにおいては、とにかく「いかに磨くか」
人生のキーワードとなります。
 
スキルでもなんでもいいので、
自分がこれだ!って思えて、
かつ誇れるものを武器にして、
前に突き進んでみてください。
 
コミュニケーション力、
おしゃべり力、
人付き合い力、
料理スキル、
裁縫スキル、
 
本当になんでもOKです。
 
あわよくばそのスキルで
お仕事ができれば
最高だと思います。

誰かに褒められた経験、
何かをして嬉しかった経験、
こういうところに素敵な才能が
隠れていますので、
 
ぜひ、「私にはそんなスキルはないよ」って方は特に、
色々と過去を思い返してみてくださいね。

4.お礼

本日もお読みくださり、

ありがとうございます。

 

明日は(壬:みずのえ)について

書きますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

いいね、またはコメントもぜひお書きください、

ご返答させていただきます◎

 

┏───────────┓

 前進できる四柱推命鑑定士

 ゆうやより

 ┗───────────┛