★・・・・・・・・★

目次

  1. はじめに
  2. 今回の記事内容、および対象読者
  3. 戊(つちのえ)について
  4. お礼

★・・・・・・・・★

1.はじめに

みなさん、こんばんは。

 

「前進できる四柱推命」のなかの人、

四柱推命鑑定士のゆうやです。

 

2.今回の記事内容、および対象読者

本日は、戊(つちのえ)について

書いていきます。

 

今回の記事の対象者は

  • 日柱の天干が「戊(つちのえ)」

の方になりますので、

どうぞよろしくお願いします。

3.戊の特徴

戊は自然界でいう山のような

感じを醸し出している人で、

 

その特徴としては、

こういうものがあります。

  • 山のようにゆったりと、
  • 何があってもどっしりと構え、
  • 人を惹きつける魅力を持っており、
  • 芯が強く、
  • おおらかで、
  • 楽天的な人で、
  • 包容力がある
こういう特徴があります。
 
ただ山は自分からは決して動かないように、
戊の方は、自分の立ち位置を変えず、
器用に動くことはできないのが
戊の方がしんどいと思うところです。
 
また戊の方は、
去るもの追わず、来るもの拒まず
というスタンスを持っており、
その姿勢が周囲に安心を与え、
器の大きさを示したりしますが、
 
その人の出入りが激しくなって、
自分のペースが乱されたりすると
いいパフォーマンスが発揮できなくなるので、
この点注意してください。
 
戊さんは、
安定感と大物感があり
人を惹きつけてやまない山として
象徴されます、
 
ここを意識して、
毎日を過ごしてみてください。
 

4.お礼

本日もお読みくださり、

ありがとうございます。

 

明日は己(つちのと)について

書きますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

今後とも何卒よろしくお願いします。

 

コメントもぜひお書きください、

ご返答させていただきます◎

 

┏───────────┓

 前進できる四柱推命鑑定士

 ゆうやより

 ┗───────────┛