★・・・・・・・・★

目次

  1. はじめに
  2. 今回の記事内容、および対象読者
  3. 丙(ひのえ)について
  4. お礼

★・・・・・・・・★

1.はじめに

みなさん、こんばんは。

 

「前進できる四柱推命」のなかの人、

四柱推命鑑定士のゆうやです。

 

2.今回の記事内容、および対象読者

ちょっと日が変わってしまいましたが、

本日は、丙(ひのえ)について

書かせていただきます。

 

今回の記事の対象者は

  • 日柱の天干が「丙(ひのえ)」

の方になりますので、

どうぞよろしくお願いします。

3.丙の特徴

丙は自然界でいう、

太陽のようなイメージの方を

指しています。

 

夏が似合っていて、

明るく、

暖かく、

楽観的で、

みんなの輪の中心に

なるような人が多いです

 

その影響は

周りのたちを明るくさせ、

楽しい気持ちにします。

 

さっぱりとした性格で、

長い間悩んだりするような方は

少ないのが特徴です。

 

裏表がなく、

わかりやすい人であり、

積極的に動いたりもしますが、

結構突発的というか、

衝動的に動いたりもします。

 

このため、

周りの人から

「収拾がつかない人」と

思われたりしますので、

この点注意してください。

 

丙さんは

自分に素直で、

とても明るく

勢いがあります。

その良さを活かすことが

できれば、

みんなに愛され、

成功もしやすいと言われますので、

 

ぜひこの良さを最大限に発揮して、

人生の充実度を上げていってくださいね。

 

以上が、簡単にはなりますが、

丙さんの特徴となります。

 

4.お礼

以上短くはなりますが、

上記が丙の方の特徴になります。

 

明日は丁(ひのと)について

書きますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

┏───────────┓

 前進できる四柱推命鑑定士

 ゆうやより

 ┗───────────┛