みなさん、こんばんは。

 

「前進できる四柱推命」のなかの人、

四柱推命鑑定士のゆうやです。

 

今日はタイトルにある通り、

占い師によって、

占いの結果が違うことについて、

少しだけ書いていきますね。

 

占い界隈において、

こういうことはよくあり、

あなた自身も

こういう経験があるかも

しれません。

 

四柱推命、

九星気学、

占星術、

易経

など、

 

術式が違ったら

結果が異なることも

わかるのですが、

同じ術式でも

結果が違ったりすることは

よくあります。

 

ただこれは仕方がないことだと

思っていて、占い師それぞれ

見るところや解釈に違いがあるからだと

思っています。

 

では、どうしたらいいのか?って

思う方も多くいらっしゃると思います。

 

私なりの解釈で恐縮ではありますが、

 

鑑定結果を聞いて、

「前向きな気持ちになれる」

「自然な自分で、その人と話をすることができる」

 

この2つを感じる鑑定士を

ぜひ選んで欲しいなと

思います。

 

医療のように

セカンドオピニオンとかも

お金と時間に余裕があれば

やってみてもいいかもしれませんが、

私自身それはあまりおすすめできません。

 

というのも、また違う結果が出たら

占いの泥沼にハマってしまうからです。

 

なので、占いの鑑定を

受ける習慣がある方においては、

 

「前向きな気持ちになれる」

「自然な自分で、その人と話をすることができる」

 

話を聞いて、この気持ちになれる鑑定士を、

ぜひ見つけてもらいたいなと思います。

 

また鑑定を聞いて、

素敵な未来への第一歩を

踏み出せるか否かも、

とても大事ですね。

 

ぜひ楽しみながら

占いを生活の中に取り入れてみてくださいね。

 

今日はいつもより

とても短いのですが、

youtubeで占い動画を見て、

最近私が感じたことを

書かせていただきました。

 

本日も読んでくださって

ありがとうございました。

 

いいね、フォロー、

とても励みになりますし、

コメントも書いてくださると

とても嬉しいです。

 

今後ともどうぞ、

よろしくお願いいたします。

 

┏───────────┓

 前進できる四柱推命鑑定士

 ゆうやより

 ┗───────────┛