再会 | 善性寺落合院のブログ

善性寺落合院のブログ

「家族葬のできるお寺 善性寺」の坊守です。皆さまの心のふるさとのお寺になる様 日々 奮闘しています(๑•̀ •́)و✧

久しぶりに、若かりし日の親友に会いましたニコニコ



会社にお勤めしてた時に、一緒にご飯に行ったり、


休みにドライブに行ったり、


海外旅行に行ったり、仲良くしてもらってた友だちですルンルン


この頃十分遊んだから、きっとお寺に入ってから思いきり頑張れたんだと思いますあしあと



普段は、彼女とはLINEで連絡を取り合ってましたが、今日はランチをしよう✊...ということになりました



あの旅行は楽しかったね*⋆✈︎*⋆✈︎*⋆✈︎  とか、


うちの家族がね.......  とか、


話しが尽きませんおねがい




でも、お互い60の還暦を過ぎて


お互い色々病気をしたり、


お互い色々な困難を抱えたりしてるけど、


ここまでの人生、あっという間に過ぎちゃったね


まだまだ、これからも困難に負けず、前向きに楽しみながら頑張ろうね照れ


と、別れました




友だちっていいですねラブラブ


何でも話せて、励まし合える泣き笑い

有り難い、有り難い...



楽しかったーーーキラキラ


そして、美味しかった酔っ払い








ご馳走様でした🙏



南無阿弥陀仏    南無阿弥陀仏