お待たせいたしました! | 善性寺落合院のブログ

善性寺落合院のブログ

「家族葬のできるお寺 善性寺」の坊守です。皆さまの心のふるさとのお寺になる様 日々 奮闘しています(๑•̀ •́)و✧

お待たせしました!


隔月で発行している「心のともしび新聞」(寺報)をやっと発送することが出来ました爆笑


お陰様で、今月で第71号ですキラキラ


本当に皆さまのお力添えを有難く思っております!



今月は新聞の折り込みはないので、


郵送させていただいている皆様だけへのお届けです






1000通程ですが、袋詰めも糊付けも手作業なので


いつもお送りするのが遅くなって...滝汗


明日にはお手元に届くと思いますラブラブ



新聞に書いてありますが、「心のともしび説法はいつなの?」と度々お電話でお問い合わせをいただきます爆笑



今月の「心のともしび説法」は、2月は29日の木曜日 2時からですからねー照れ



送迎をご希望の方は、


前日までにお電話くださいね🚗 ³₃



皆さま、お待ちしておりまーーーすニコニコ



南無阿弥陀仏