春のおとずれ... | 善性寺落合院のブログ

善性寺落合院のブログ

「家族葬のできるお寺 善性寺」の坊守です。皆さまの心のふるさとのお寺になる様 日々 奮闘しています(๑•̀ •́)و✧


風が強い一日でしたね🍃🌀🍃

黄砂や花粉が多いと聞いていたので

車も窓を閉めて走りました🚗 ³₃



分院のご法事は住職に任せて

私は本院の地域の地区総代さんに

寺報(お寺の新聞)を配って回りました









気持ちい~い 音譜



最後に伺ったお宅の奥さまが


「お好きだったら、採って帰られますか?」 と...






畑の ふきのとう をたくさん採らせてくださいましたラブラブラブ


ありがとうございます!!


大好きです恋の矢



帰って天ぷらや佃煮にして


春を満喫したいと思います酔っ払い



ありがとうございます爆笑飛び出すハート



なんまんだぶ    なんまんだぶ