依頼者のために | 大阪の探偵が斬る!本気ブログ

大阪の探偵が斬る!本気ブログ

儲けは二の次!解決主義の本気の探偵ブログ。浮気調査、家出人捜索など、様々な問題解決のお手伝いを致します。

 

先日、古くからお付き合いさせて頂いている探偵社の社長と

 

数年ぶりに食事をしました。

 

その方、テレビやラジオに多数出演されていて

 

探偵社も複数経営されている、業界ではちょっと有名な凄腕探偵です。

 

お話を聞いていて率直に感じたのは

 

何より依頼者のことを第一に考えているということ。

 

例えていうと

 

いくらお金を積まれても、それが正義でなければ受け付けず

 

何とか力になってあげたいと思えば、予算が少なくても引き受ける。

 

また、調査後のフォローについても何年かかろうが一切手を抜かない。

 

そんな探偵です。

 

厳しい探偵の世界でここまでの地位を築き上げたのは

 

その理念を20数年間貫いたからだと思います。

 

この再開を機に、われわれも改めて足元を見つめ直し

 

ゼンシン探偵社は常に依頼者第一であり続けたいと思いました。

 

 

 

 

大阪府茨木市の探偵社・探偵事務所

大阪の浮気調査はこちら