せどりのつもりは無かったが、結果的にはせどりの形になってしまった話である。


楽天市場で衝動買いして開封もせずに放ったらかしにしていたPS5を、常盤高速をかっ飛ばしてぐるぐる大帝国牛久店に売りに行った。


久しぶりのぐるぐる大帝国牛久店、以前はサバイバルゲームをしていたのでエアガンなどを売りに行ったり、中古の出物を買いに行ったりしていた。


久しぶりの牛久店店内はUFOキャッチャーで埋め尽くされ、査定待ちの為の喫煙所やベンチが取り払われて少々面食らった。


買取り受け付けで新品未使用なのを伝えて、査定を待った。


衝動買いしたPS5は56000円くらいはしたと思った、買取り価格は66000円で高額査定だった。

東京ゲームショウでPS5proが世に出てくる話があったから、売るなら今だとばかりに30000円くらいで買取りしてくれたらいいなと思っていたので嬉しい悲鳴である。


PS5を買った当初は新作のアーマードコアをやるつもりだったが、部屋のテレビには繋げられない事が分かったのと手にした満足感から、もういいやとなってしまった事で開封もせずに放ったらかしにしていた訳だ。