
こんばんわ。
今日は休日返上で頼まれたパターンの修正+パターンミーティングでした。
今週は色々ありました。
なんといっても仕上がったものが手元に来た時はサンプルとはいえむちゃくちゃ嬉しい。
それが今のやりがいなのかもしれない。
今まで本当に自分が好きでやってる仕事なんかなぁーて思った時いっぱいあるし、気持ちがブレた時も何度もあった。
一発がでかい仕事でもない。
でも一発の為にやってるんじゃないって最近思う。
消費者のニーズや世代、流行の先取り、そしてたくさんのアイディア。
もっと自分のやっている仕事に誇りを持ちたいって感じた1週間になりました。
大学行ってないからとか、夜やってたからとか、そんな差別絶対されへんよーにもっと同世代より先に、上の人間を下に、もっと貪欲に生きていきたい。
来月の21の誕生日には絶対20歳の年は良かったなぁって思いたい。
働くのに限界なんてないしもっともっと無理をしよう!
自己満Blogですんません。
ほなまた。




