コロナ禍で大会開催危ぶまれましたが開催して頂きありがとうございます(^^)
全真メンバー今年も頑張ってくれました🎵
大舞台の緊張で動けなかった生徒も居ましたがよく戦ってました👍
次に繋げていきましょう🔥

小学1年女子無差別クラス 
アラキ チナ   優勝🏆🏆🏆

小学5年男子軽量級クラス
オカベ カミカゼ 優勝🏆🏆🏆

中学2 ,3年女子重量級クラス
オカベ ココロ  優勝🏆🏆🏆

STAND UPスペシャルファイト
イワタ ヒュウ  KO勝ち✨✨✨

チナは福島道場初入賞、初優勝✨
カミカゼ、ココロは兄弟三連覇✨
ヒュウは練習通りの動きができて見事な結果✨

良くやってくれました(^^)🎵

審判団、リアルの先生方、選手、保護者、スタッフの皆様お疲れ様でした!
ありがとうございましたm(_ _)m
宮野代表お疲れ様でした。
ありがとうございましたm(_ _)m