わたし、あんみつはここ2年ほど・・・(●´ω`●)ゞ





江藤蘭世状態でっす(〃∇〃)ドキドキラブラブ  

image






寝ても、覚めても考えるのは・・・そう!!真壁くんのこと・・・・!!




真壁くん・・・・(*゚ー゚*)




真壁くん・・・・(〃∇〃)




真壁くん・・・・(*v.v)。






真壁くーーーーーーーん!!!!ヾ(。`Д´。)ノ












image


↑真壁くん。




もう、わたし最近メロメロなんですよドキドキ 


 去年春ごろにちょっとしたきっかけで真壁選手のことを知って、試合動画みたり、新日の試合前のプロモ見たりしてもう心の底から大好きになっちゃいました(〃∇〃)ドキドキ



以下、真壁くんフォルダーコレクション。行くぜ!!ファイっ!!








image


首のチェーンは俺のネクタイ替わり!!そう、真壁選手の正装はチェーンがかかせません!!


いつものポーズで真壁くんドキドキ








image



元々GBHという極悪ヒール集団で、頭角を現しました。ヒールなんだけど、なぜかベビーなみに声援が多いのがこの真壁くんドキドキ








image


(たぶん)某イベント会場での真壁くん(*´σー`)ラブラブ


指を立てるのはお約束・・・ですが、全盛期のように中指はあんまり立てなくなりました。








image


試合で相手を挑発!!真壁くんドキドキ


挑発するとき、「このフニャチン・チャレンジャー!!」とか「ウンコ・チンチン!!」など小学生にもわかりやすい言葉を選んでいるところがキュートドキドキな(*v.v)真壁くん。









image


牛丼大好き!!真壁くん好キラキラ 学生時代は牛丼は大盛りで3杯くらい食べちゃってたんだってキラキラ

ステキー音譜








image


ずるーい!!ふなっしー、ずるーい!!ヽ(`Д´)ノ 私も真壁くんにくっついて写真とろたーーーーーーい!!


ふなっしーと並んでも、キュートさは負けないよ(〃∇〃)LOVE








というわけで、私の最近の彼氏はもっぱら真壁くんなのでした。




昔、予備校で同じクラスの男の子好きになり、担当の先生に呼び出された際に言われたこと・・↓




「お前さ、実際にいる人間と恋愛しないほうがいいわ・・・。なんかトラブルになりそうだし・・・。ずっと芸能人追いかけてた方がお前の場合いいわ・・。」



うん。先生の予言的中(σ・∀・)σ



ものの見事に普通の人だとトラブルばっかし。(こっちも巻き込まれてばっかし。)






というわけで、私の最近の恋愛事情でした。




次回は真壁くんがいかに素晴らしいかを語っていきまーす!!乞う、ご期待!!