どんな殺害方法が最良なのか?日々考えているあんみつです。(´∀`)


こんばんわ。



さて、今日は実際物件を見た時のできごと。





不動産屋から言われたのは「住人のオバチャン、いい人なんですけども個性キッツイんですよね。でもまあ、怪しい人ではないですしびっくりしないでください。」との事前説明が。



今までキチガイばっかり見て来てるんである程度の免疫はついてますから、「あー。大丈夫ですよー。」と。






ピンポーン♪




とインターホンを鳴らすと出てきたのは眉毛がこんな感じでアートメイクってるオバチャンでした。↓








ええ・・・、要件は物件の詳細と住み心地です・・ハイヽ((◎д◎ ))ゝ





オバチャン、もう営業達者でこのマンションの魅力を延々と語ってくれました。



★静かで近隣の声や物音などは皆無

★庭が広いからペットを遊ばせるのには最適(オバチャン、猫飼ってる)

★公園なんかが近くにある

★でかいスーパーもあるよ

★収納が多いからとってもいいわよ

★管理組合がしっかりしてる

★ちょうど去年大規模修繕をしたところ




等々・・そのオバチャンの退去理由も不穏な理由ではありませんし、もう完全にこの物件に惚れ込んでましたよ。



「へー。なんか、もうこの物件に何年も前から住んでた感じですよ。いいなー、ここに決めよっかな~~~♪」と言った瞬間





がしっとオバチャンに腕つかまれまして、




「もーーーーーーほんっとにいい場所なのよーーーーー!!私もずっとここに住めるんだったら住んでたかったわよ!!買ってくれるんだったらこのストーブ付けるわよ!!ついでにこの折り畳みベッドも持ってけ、ドロボーって感じよ!!冷蔵庫もいる?!あと座椅子もあるわよ!!」



・・・・・(゜□゜)





不動産屋と私ももうこんな感じでお口あんぐり。




しかし、このオバチャンのプレゼンに心ときめいた私。1週間考えて購入を決断したのでした!!








つづく。乞うご期待!