こんばんは、浦野綾香ですニコニコ

 

 

 

7月に入り、

2023年も下半期へ突入!

 

 

 

 

上半期の振り返りをすると・・・

 

 

 

・怒涛のコーチングセッションの日々

 

・禅思考生き方改革講座3期 Finish!

 

・禅思考修了生向け講座開催

 

・初めてのリアルセミナー開催

 

・海外進出?!出版?!にザワツイた日々笑い泣き

 

・初めてクライアントさんとリアルで会う

 

など・・・

 

 

プライベートやこまごまとしたことはもっともっとたくさんありますが、すべての出来事に感じるのは、

 

 

 

 

私が本当にやりたいことをハッキリさせてくれた

 

 

 

ということですおねがい

 

 

 

 

大変なこともありました、というか、あなたもきっと、振り返ると、大変なことってありますよね笑い泣き

 

 

 

 

 

誰しもあるんですよ。

 

 

 

 

 

そこで、悲劇の主人公になるか?

 

笑ってエネルギーに変えるか?

 

 

 

どちらにするかで

人生の色が大きく変わりますよね

 

 

 

 

 

たとえ、大変なことがあっても、

すべての出来事に

プラスの意味を持たせることは

できます

 

 

 

 

 

 

「すべては最善」

 

 

 

 

 

 

潜在意識レベルで

それをインストールできると

どんなに大変なことがあっても

結果的に良かった!

と思えるようになります照れスター

 

 

 

 

 

 

そのためには、

 

自分の中をみてあげること!

 

 

 

 

 

「すべては自分の中に」

という禅の教えに通じます

 

 

 

 

 

どんな出来事も

出来事でしかありません

 

 

 

 

どう捉えるかは

自分次第

 

 

 

 

捉え方のクセは

自分の中にあるのです

 

 

 

 

 

私の下半期は、本当にやりたいことに向けて再びチャレンジ予定爆  笑

 

 

 

 

 

どうなるかは分かりませんし、

ぶっちゃけ、できるか不安です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

不安なまま、やるのです

 

 

 

 

 

行動だけが人生を変えていきますからねスター

 

 

 

 

 

禅即行動!!