【ご報告】





今日まで、

・自己肯定感が低い

・イライラしやすい

・落ち込みやすい


という生きづらさを抱えた方向けに
心の整え方をお伝えしてきましたダッシュ





そのための講座が
「禅思考生き方改革講座」です




このたび、
禅思考生き方改革講座を
12月開講の3期での終了
決めました




また「自己肯定感が低い」「生きづらい」
という悩みの方へのサポートも
講座の終了とともにやめます




理由は、私自身の大きな変容です




この3ヶ月間、
さまざまな角度から
自分と深く向き合ってきました




おかげで、
より本来の自分で生きられるようになり
本当に私がしたいことにも気付けました




私は一度きりの人生を後悔したくないので
今「やりたい」ことに向かって
どんどん変化していきます!!




これからどんな世界が待ってて
どんな出会いがあるか
ワクワクしています♡♪




禅思考生き方改革講座は
3期で終了となるため、

今まで見送っていた方、

迷っている方、

最後のチャンスを逃したくない方、

本気で変わりたい方
は、

LINEの無料WEBセミナーを最後までみていただき、個別説明会に申し込んでください



LINEはコチラ↓
友だち追加



※無料WEBセミナーを最後までみないと申し込めませんので、必ず最後までご覧ください




また、今後は、
禅の教えで自己理解を深め、
本来の自分でかろやかに生きたい人のためのサポート・発信をしていきます。



幸せに、後悔のない人生を生きるためには
本来の自分で在ることが必須






禅の教えは、

自己理解を深め、

本来の自分と出会うために

本当に素晴らしいので、

今後はそのような発信・サポートを

愛をこめてお届け予定です♡





今後とも【禅思考】をよろしくお願いしますハート