泉寿院寺嫁・愛され禅思考コーチングの浦野綾香ですウインク

 

イライラしやすい、落ち込みやすい、自己肯定感が低い”私”から変わりたい人に向け、99%が知らない本質的な禅の教えを、心理学に基づき、寺嫁ママが分かりやすくお伝えしています!

 

禅の教えを実践し、悩みから解放され、愛と感謝に溢れたしなやかな自分軸で、豊かに生きていきましょうキラキラ

 

 

クローバー愛され禅思考クローバー

 

  私が1年半越しの夢を「簡単に」叶えた方法

 

 

 

昨日、夢が叶ったんですおねがい飛び出すハート

 

 

正確には、

夢が叶う切符を手に入れたよおねがい

 

 

 

具体的には

ずっと会いたかった方に

会えることになったんです~ラブラブラブラブ

 

 

 

私が自分を変えるきっかけとなった方

 

 

 

その方の発信や本に出会わなければ、

 

私は今も自己肯定感が低く

毎日文句ばかりで

子どもや夫にイライラし

人目を気にして

ビクビクおどおどした

悩みだらけの日々を

送っていたと思います・・・ハートブレイク

 

 

 

 

本当にその方には

感謝してもしきれないです

 

 

 

 

今回、お会いできることになり

直接感謝を伝えられます照れ

 

 

 

想像するだけで

嬉しくて涙がでてくるし

当日がとっても楽しみですウインク乙女のトキメキ

 

 

 

実は、先月末にも

会えるチャンスがあったんです

 

 

 

でも、その時は

「会いたい」という本心を

優先できませんでしたガーン

 

 

 

 

自分でみすみす

チャンスを逃してしまった…

 

 

 

そのときね、

私、夢が叶うのが怖いって

思い込みを見つけたんですガーン

 

 

夢が叶ってしまったら

夢がなくなってしまうアセアセ

 

 

 

それから、

私が会いたくて会っても

うまく話せなくて、

相手にガッカリされたらどうしよう

嫌われたらどうしよう

っていう妄想まででてきましたもやもや

 

 

 

そんな思い込みが邪魔して

「直接会ってお礼を伝えたい」

って本心を

優先できなかったんです

 

 

 

その結果、

行動に迷いが生じ、

夢を叶えるための

最大限のアクションができなかった

 

 

 

こういう後悔って

ずっと残るんですよね~、、、

 

 

 

『やらない後悔より、やった後悔』

なんて言いますが

 

やった後悔とかほぼないから!!!!

 

 

 

 

本心を叶える行動をして

後悔することなんかないんです

(結果はどうあれ)

 

 

 

 

そんな経験を踏まえ、

今回は

自分の本心を大切にしました

 

 

 

夢が叶った理由は

 

 

 

ただそれだけ!!!

 

 

 

本心に従って

チャンスを掴みとれる準備をして

行動をしたら

夢が叶いましたよ~~~~ラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

夢を叶えるって

本心に素直に行動するだけなの

 

 

 

とっても簡単

 

 

 

でもね、普段、他人軸で生きてると

本心が見つからない方も多いです

 

 

 

少しずつでも

 

自分軸で本心を叶えられる生き方をしていけば

 

夢はするする叶うようになりますよハート

 

 

 

夢が叶いやすい人のそばにいる

そのエネルギーが伝染して

自分も夢が叶いやすくなっていくパターンもあるよウインク乙女のトキメキ

 

 

 

しなやかな自分軸で

 

するする願いを叶えて生きる方法を

 

無料メール講座で公開しているので

 

気になる方は今すぐ登録してくださいねおねがいラブラブ

 

 

 

一緒に夢が叶って幸せしかない生き方していきましょハートハート

 

 

【期間限定】無料メール講座

↓3秒で登録できます↓