泉寿院寺嫁・禅思考トレーナーの浦野綾香ですウインク

 

イライラしやすい、落ち込みやすい、自己肯定感が低い”私”から変わりたい人に向け、99%が知らない本質的な禅の教えを、心理学に基づき、寺嫁ママが分かりやすくお伝えしています!

 

禅の教えを実践し、悩みから解放され、愛と感謝に溢れた本来のあなたで、豊かに生きていきましょうキラキラ

 

クローバー愛され禅思考クローバー

 

 

  本来の自分に戻れた!【お客様の声】

 

禅思考を修了したクライアントさんを紹介します!

 

20代のころから

大好きな仕事で独立開業

 

地域の方から20年以上愛され、

従業員もいる経営者のクライアントさん

 

自己肯定感も高く

人生を楽しく生きていたそうです

 

しかし、突然、

人生のどん底に落ち

生まれて初めて

自分と向き合うこととなりました

 

今まで今回ほど落ち込んだことはなく

どうやって立ち直ったらいいか

分からない・・・

 

お酒・たばこをやめ

10キロ以上痩せ

それでも

どん底から抜け出せない・・・

 

 

どん底から抜けたい一心で

カウンセリング・コーチング・スピリチュアルなど

様々なことにトライ

 

 

そのなかでも

禅の教えが心に響き

参加を決めてくださいました

 

 

クライアントさんを苦しめていたのは

「妄想」

 

 

仕事中も

どん底に落ちた出来事を

思い出しては手が止まる・・・

 

そんな苦しい毎日の中

禅の教えを実践してもらいました

 

実践してもらった教えは

「今この瞬間を生きる」

 

たったこれだけ!!

 

妄想が顔を出すたびに

今に集中!と意識を持ち直す

 

ひたすら毎日コツコツ

続けた結果・・・

 

1カ月半くらいで

劇的に心が軽くなったそうです爆  笑爆  笑

 

夢にまでみるほど

苦しんでいたのに・・・!!

 

 

もともと自己肯定感が高く

自分らしく生きられていた方なので

整ってしまえば

あっという間に

幸せへ返り咲き笑い泣き赤薔薇赤薔薇

 

 

 

 

仕事は絶好調!

新たな夢に向かい

イキイキと活躍してらっしゃいますチューリップ

 

 

「3カ月前の弱い自分から、

 元のブレない自分、

 自信ありの元の自分に

 返り咲くことができました」

 

 

本来、誰しも

自分らしさの塊です飛び出すハート

 

 

子どもの頃を

思い出してみてくださいラブラブ

 

毎日好奇心いっぱいで

楽しく過ごしていませんでしたか?

 

 

今、本来のあなたで

生きられていないのは、

余計な執着・思い込み・妄想を

身にまといすぎてしまっただけ

 

 

禅の教えで生き方を整え

余計なものは手放して

しまいましょう!!

 

 

すると、必ず

本来のあなたらしさが

輝きだしますからねキラキラキラキラ

 

 

 

生き方を整えたい方は

LINEで【無料WEBセミナー】

参加できます^^

 

 

ボタンクリックで友達追加できますラブラブ

友だち追加

 

 

 

読んでくださり、ありがとうございましたニコニコ