はじめまして!

 

 

 

泉寿院の寺嫁/禅思考トレーナーの浦野綾香です爆  笑

 

今までインスタで発信してきたのですが、

今日から!!

ついに!!

アメブロはじめました!

 

 

私は、一年半前まで、

ネガティブ・コミュ障・落ち込みやすい・すぐイライラ・家族に爆発、【自己肯定感ゼロ、育児・夫婦関係・対人関係・仕事・すべてにおいて自信なし】

そんな自分が大嫌いでした…

 

 

しかし、父の死をきっかけに、このまま苦しいだけの人生は嫌だ、変わりたい、と一念発起し、自分と向き合い、心の整え方を身につけることで、

人生を劇的に好転させることができましたびっくりマーク

 

 

私は曹洞宗(禅宗)の寺嫁なのですが、自分が取り組んだことは

すべて禅の教えに通じることに気付いたんです!!

 

仏教・禅の教えは

2500年続く本質的で素晴らしいものですが

難しいイメージが強く縁遠い世界と思われています…

 

 

そのイメージを壊し、

わかりやすく再現性の高い思考のトレーニングとして体系化したものがオリジナルメソッド【禅思考トレーニング】ですウインク

 

 

禅思考トレーニングを実践すると、自分の思考のクセを手放すことができ、内に秘めていた【本心】に出会うことができますキラキラ

 

 

本心を大切にした生き方こそが、人生を豊かに、幸せにする生き方です!

 

 

本心を大切にするとは、つまり

自分を大切にし、愛すること飛び出すハート

 

 

自分が整えば、家族を愛せます

 

自分も家族も満たされれば、その愛は、社会・世界へと優しくめぐっていき、これこそが新時代の社会貢献なのですスター

 

 

だから、まずは自分を整える!!

 

そのための、愛され【禅思考】発信していきますね^^

 

 

よろしくお願いしますうさぎ

読んでくださり、ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

LINEの友達登録で、生きづらさを手放す無料WEBセミナーに参加できます爆  笑

下のボタンから、参加してくださいね^^

 

⇩⇩⇩

友だち追加