今日は、最初にミットで

回し蹴り、前蹴り、膝蹴り、後ろ蹴り

の練習をして

型練習!!





今日は2人だったので、それぞれ1人づつ

やって気づいたとこを言いあってました照れ




今日は、リョウ初参加のチーム!

さっそく教えてましたニコニコ




こちらは、なかなか完成度高くなって

きました口笛




今日は2人でしたが、だいぶ

覚えてきましたおねがい




今日は、ソウタが教えましたが…


リンにチェンジてへぺろ




二部は…





ペアになって柔軟したあと

1部と同じミットでの蹴り!

そして、階段ミット!!

みんなタイムが上がってきました爆笑

私も、最初に比べたら

1分近くタイムが縮まりましたグッ

継続は力なりです炎炎