警告!!!!3回目ワクチンを打てば命の保証はない。死ぬ危険がある | 元気が出るブログ

元気が出るブログ

信者個人による幸福の科学の内容を紹介するブログです。

【特に困難や苦難で苦しむ人向け中心に書いています。
悩み解決に必ず役に立つはずです。
これを読めば必ずや活力と元気・希望が出てくることでしょう。】

また、夢を実現したい人にもお勧めの内容です

3回目ワクチンを打てばワクチン後遺症になった山本彩の悲劇がもっと増えるよ。

コロナワクチンの副作用(副反応)は想像以上に怖い。
3回目副作用(副反応)は1回目2回目よりもさらに起きやすい上、自然免疫低下でさまざまな病気にかかりやすくなる
AKB48グループ・乃木坂46グループは山本彩の悲劇でさすがに3回目打ちたいとは思わないが、
ジャニーズ副社長の滝沢秀明君。これでもまだコロナワクチン打ちたいかね?
3回目ワクチン打って成年・未成年が突然倒れる事態が起こるうるけどこれでも打ちたいかね。

北欧で若者対象にワクチン接種中止の動き!その原因の副反応は世界で起きています【大石が深掘り解説!】 (21/10/08 21:40)
(CBCテレビ「岐阜県・愛知県・三重県に放送されている地方テレビ局」)
https://www.youtube.com/watch?v=_40tOfGpEY4

ワクチン接種後 7分間心停止 10代の女性が語る“その日”。けん怠感と心臓の痛みで病院に向かい受け付け中に倒れる【大石が聞く】
https://www.youtube.com/watch?v=sbqRGQ0UzPw

接種後に13歳少年が死亡、一体何があったのか?報告した医師そして厚労省の評価は?【大石が深掘り解説】 (21/12/06 21:55)
https://www.youtube.com/watch?v=_40tOfGpEY4

受験を控えた子がワクチン接種後に体調不良。子どもへの接種に慎重な立場をとる医師たちも声をあげ始めました【大石が聞く】
https://www.youtube.com/watch?v=SyosuwEqm9U

【大石が聞く】ワクチン接種後に寝たきりになった女性…副反応か
https://www.youtube.com/watch?v=3Gh9edpHhP4

【大石が聞く】新型コロナワクチン接種3日後に死亡。ご遺族と医師が経緯を語る 死亡までのわずか3日間に一体何が?
https://www.youtube.com/watch?v=yAecS54xfzc

ワクチン接種した三重県の40代女性が死亡 子宮から出血し5日後に心肺停止
https://www.youtube.com/watch?v=f8RH3Qtb6eM