全国生活指導研究協議会(全生研)

全国生活指導研究協議会(全生研)

The Japanese Society for Life Guidance Studies

(11月12日更新)

今年度の秋の全生研セミナーがあと1週間後に迫っています。

みなさんふるってご参加ください。

 

 

今回はPeatixという電子チケットサービスからお申し込みが必要です。

対面参加・オンライン参加ともに、こちらのリンクから申し込み、事前に決済を済ませてください。

決済方法:カード払い・コンビニ払い込み・ATM

秋の全生研セミナー お申し込みはこちらから(外部リンクへ飛びます)

 

お近くの方もお誘いあわせの上、たくさんの参加をお待ちしております。

サークルなどで宣伝するときには、以下のリンクからチラシをダウンロードしてご活用ください。

 

秋の全生研セミナー チラシダウンロードはこちらから

沖縄県で医療非常事態宣言が発令されたことを受け、本日午後、臨時の全国委員会で以下の内容が承認されました。

① 沖縄での現地対面開催を中止し、全面オンライン開催とする。
② オンライン大会の日程は、大会要項と同じとする。

現地沖縄支部の実行委員会の皆様にも、了承していただきました。
今日まで開催に向けて尽力していただいた現地実行委員会の皆さまには、大変申し訳ありません。
現地参加を予定されていた皆さまにも大変申し訳なく思っております。



すでに対面参加で申し込まれている方は、日本旅行沖縄を通じてキャンセルまたはオンライン参加に変更していただく必要があります。

以下のリンクからログインいただき、参加形態の変更をお願いいたします。

日本旅行 全生研全国大会申し込みのページ

 

なお、すでに入金された差額分は後日返金されますが、まだ入金されていない方は申し込みが完了していない可能性があります。銀行振込・コンビニ決済・クレジットカード決済のいずれかをお早めに済ませることをお勧めします。

オンライン参加の場合の参加費:3500円(紀要代・送料含む)

 

「現地に行くのはちょっと…」と今年の参加を断念していた方も、開催方法の変更に伴い、今からでも申し込みが可能です。

参加申込締め切りも少し猶予ができましたので、是非ご参加ください。

 

 

オンライン開催に関わって、もともとオンライン配信を併用する予定ではなかった分科会もZOOMで開催することになります。

分科会の開催についてはもともとの日程に準ずる形で進めて参りますが、分科会の開催の有無や参加URLの配信などは、参加申し込みをされた方にメールでお知らせすることになる予定です。

詳しいことは、担当及び日本旅行からのメールをお待ちください。

【全生研沖縄大会お申し込みの方へ】

8月1日の大会3日目終了後のオプショナルツアーについての要項およびURLが現地より発表されましたのでお知らせします。

下記のリンクをクリックするか、QRコードを読み取ってお申し込みください。

 

辺野古ツアーお申し込みの方はこちらから

 

 

普天間ツアーにお申し込みの方はこちらから

全生研第63回全国大会(沖縄大会)の参加要項ができましたので、ご覧ください。

 

↓↓参加申込はこちらから↓↓

第63回全国大会(沖縄大会)参加申し込みフォーム

 

この参加要項は下記のリンクからダウンロードすることができます。

 

 

 

 

↓↓全国大会参加申し込みはこちらから(日本旅行のフォームへ)↓↓

 

↓↓全国大会要項ダウンロードはこちらから↓↓