インナージャーニーセッションの嬉しい感想を頂きました☺️


zoomでのセッションの後にも感想は口頭で頂いているのですが、その後の変化を文章で頂けるのはとってもありがたくて嬉しいです💖✨✨✨


180分コースで、

・前世療法

・再会療法

・インナーチャイルドの癒し


セッションで前世や現世のご家族との対話の中で潜在意識から癒すセッションが出来ました☺️


クライアントさま自身の潜在意識からのイメージの受け取り力も素晴らしかったですし、それを自分へのメッセージとして落とし込むことも上手でした☺️💖💖💖


感想は許可を頂いて掲載しております✨

マナイさま

この度は、日程を調整してまでセッションしていただき、ありがとうございました。
前世で見えた街も探していただき、嬉しかったです。

今回、インナーチャイルドで潜在意識を書き換えてもらったことで、自分自身とても気持ちが満たされているのを感じます。
母親との関係が悪影響していることは、ずっと分かってはいて、占いなどで解決法を見つけようとしたこともありましたが、今回のように気持ちが満たされるようなことはなく、結局、モヤモヤ感や不安感は解決できないままでした。
真ん中の子供との関係も、良くなっていく気がします。

祖父のことも、改めて見守ってくれていることを感謝出来ましたし、私にとって、有意義な3時間でした。

ありがとうございました!



インナージャーニー(前世療法・ヒプノセラピー)は、セラピストの技術や経験よりも大事ですが、クライアントさまがどれだけ自分の受け取ったイメージを信じられるかもセッション後の変化に大きく関わってくるとだんだん分かってきました。



クライアントさまが自分で気づくまで寄り添ったり、質問するための補助です。


大人になると仕事や家事や子育てや、周りの人間関係など外側に気にする事が多すぎてゆっくり自分に向き合うのも難しいですよね。


インナージャーニーで自分の心の棚卸しをしてみませんか?

心が少しでも軽くなるようにお手伝いします☺️✨