インナージャーニーのモニターセッションを受けていただいた方から嬉しい感想をいただきました。

 

 

前世療法の後に3年後の未来を見て、さらにもっと嬉しい未来へ書き換えました。

 

 

前世療法では前世と今世のつながりや課題や学びを知り、守護霊からアドバイスとメッセージ☺️

 

 

一度のセッションで、未来療法の書き換えの部分を『イメージや空想が潜在意識にアプローチするコツ』だと理解されていました!

すごいです👍✨

 

 

前世療法は主に心のブロック『ブレーキ』に気付いたり外すセラピーですが、

 


未来療法は理想の未来にいくための『アクセル』部分なので、自分に制限をかけていてついつい自分を小さく見積もったり、望みがうまくイメージ出来ない・口に出せない人にもとってもオススメです。

 


セラピストが背中を押して気持ちを盛り上げます(^^)

 

 

コツを掴めば自分でできるのでそれもお得。前世を自分で見るよりはずっと簡単です。

 


なので一度はセラピストのサポートを受けて体験してほしいです

 

 

  *許可を頂いて、個人情報部分を除いて載せさせて頂いてます。

(男性さま・一部掲載)

 

セッション後は、なぜか気分的にとても

明るくなり、潜在意識にポジティブな情報が

入った為ではないかと、少し感じました。

 

未来世療法は、潜在意識の書き換えに

良さそうなので、時々やった方が

いいかもしれませんね。

 


先日のセッションでもお花畑等を

イメージしたりしたので、イメージや空想が

潜在意識にアプローチするコツなんだなと、

徐々にわかってきました。

 

今後の人生がどうなるか、正直まだわかりませんが、

先日のセッションの経験を活かして、

今後の人生を変えるべく、空想(笑)して

いきたいと思います。

 

また今後も、何か機会があれば、

宜しくお願い致します。(^o^)