モニターセッションの嬉しい感想を頂きました😊


セッション後、数日してから変化を感じてきたそうです。

 

前世を見る予定が、最初からインナーチャイルドが出てきて傷ついたクライアントさまの子ども時代の○○ちゃんを癒しに行きました。


とても傷ついた気持ちを感じていて、セッション後もまだ癒しが必要だとおっしゃっていました。


徐々に落ち着いてくるはずなのですが、

《そんな時はイメージの中で自分自身を「ヨシヨシ❤️」と抱きしめてあげると良いです(^^)》


子ども時代の心は一度のセッションで全てがクリアに解決❗️とは難しいですが向き合ったクライアントさまは素晴らしいです✨


前世も最後の場面まで人生を短編映画のように体験されていて守護霊さまからのメッセージも上手に受け取れていました。



(180分コースを受けた女性さまから)

    
以前と比べると、自分に対してすごく安心感があります。前はとにかく、これが足りない、あれも足りない、あれがダメ、これもダメ、とダメ出しが多かったので...

セッションを受ける前は、事前に色々な人の話を聞いていたりして、勝手に自分の前世を想像していたんですが、それとは全く違って、
本当に自分の前世を見たんだと実感しています(ちょっと変な言い方ですが)。
由華さんの仰っていた通り、本当に短編映画を見ている様な気分でした。
貴重な不思議な体験をありがとうございました。



モニターセッション募集しています。


○1807,000

○1205,000

○603,000


60分コースは120分・180分コースの受付日以外でも対応可能です。
*お問い合わせはDM.アメブロメッセージからもお待ちしてます。