宝石紫パソコン・スマホ・タブレットのいずれかのご用意
宝石赤zoomアプリのインストールをお願いします。

(お客様ご自身でアプリをお使いいただけることが必要です。)

宝石緑Wi-Fi環境が整った環境
接続状況によっては不具合が起こる場合があります。
(バッテリーも切れないようにしっかり充電した状態で、可能なら充電しながらが安心です。)

宝石赤ソファ・ベッド・ふとん等に横になった状態で1人でゆっくりくつろげる環境。
セッション中はお子様・来客・ペット等にじゃまされない静かな環境になるようにお願いします。

宝石ブルーご自分の顔から上半身が見える位置にパソコン・スマホ等を固定出来るようにしてください。

宝石緑マイク付きヘッドホン又はイヤホン。
(無くても出来ますが、あった方が声が聞き取りやすく会話がスムーズです。)

宝石赤集中しやすいように目元を暗くします。ハンカチやアイマスクをご用意下さい。