ヒプノセラピーで前世を見る方法を解説します😃

自分は見えるかな?大丈夫かな?と心配している人も大丈夫です👍✨
セラピストはちゃんと誘導しますので安心してください✨


目を閉じて身体のリラックスをして、セラピストの誘導の声に耳を傾けていると、身体が重たくなったり、意識が深い所に沈み込んでいくような感覚になっていきます。

とても気持ちが良い状態をイメージした状態でセラピストの誘導を聞いていると、自然にイメージが湧いてきます。


視覚で鮮明に見えるタイプの人もいれば、
額の真ん中に目があるつもりで見ているような、記憶の中を思い起こしているような「何となくそんな気がする」ように受け取るタイプの方がいます。

視覚だけでなく、身体で感じる匂いや音や痛みなど感覚を受け取る方もいます。


視覚でハッキリ見えなくても、前世体験は出来ますので、残念だと思わずに続けてみて下さい😃


1番大事なことは、最初に出てきたイメージを、どんなに信じられないものでも疑わずに口に出して言ってしまう事です。



考えない!疑わない!否定しない!



もちろん言いたくない事は無理に言わなくても大丈夫です。

セラピストが強制する事はありません。



途中で変わっても大丈夫🙆‍♀️
分からない時は分からないと言っても大丈夫🙆‍♀️
こんなイメージ、口に出していうのは恥ずかしいって思わなくて大丈夫🙆‍♀️



歴史上の人物・素晴らしい人物・宇宙人・天使・妖精・極悪人、なんでもOK


潜在意識が今の自分に必要な前世を選んで見せてくれます。


家族や恋人、友達との関係のある前世を見たいーなどのテーマを決めて見る事も出来ます。


今の自分に必要なものが出てくるので、必ずしもそれが出てくるとは限らないですが、見たいと強く意識する事で成功率は上がるので、ヒプノセラピーを受ける時にはぜひ見たいものを意識してみて下さい😃