株で大損した話【さちこの暗黒史】 | さちこの投資部屋

さちこの投資部屋

2019年から装いも新たに投資関係のブログ頑張ります!

比較的自虐ネタです。消されない程度に頑張ります!!応援よろしくお願いします(媚
(※旧ゼンさんの穏やかじゃない日常)



わりと投資歴が経って来ると、色々な失敗談も増えてくるのが世の常…もぐもぐ



今日は間違いなくトップ3に入るであろう損失額を出した株のお話です。





ズバリその会社は






スカイマークです。



今から4〜5年くらい前かな…

当時は小生もまだまだ甘かったんですねニコ



それまでわりと順調なのと、当時のスカイマークの値ごろ感…
航空会社だからいくらなんでも上場廃止にはならんだろうと言うよくわからない自信があったんですねショボーン




極めつけは




これですよ!これ!


このミニスカポリスみたいなCAの格好がなんとも素晴らしいではないですか!
露骨過ぎるのが斬新で良かったお願い



確か300円くらいで数千株くらいインした気がします。



うる覚えですが、確かエアバス社に頼んだ航空機かなんかの話がポシャっちゃったとかだったと思います。


それに加えて経営状況の悪化とかも有りまして




程なく、こうなりました…

確かさちこは50円くらいで手放した気がします。

当時は損切りもなかなか出来ず、苦い思い出になりましたガーン


なんかまた上場再開するみたいですね。



まあ多分買わないと思いますが



応援はしてます。頑張れ


スカイマーク!





ところでまだミニスカなんですかね?





Twitter
@satico_oheya

苦情等はコメかTwitterにどうぞ