「うたの☆プリンセスさまっ♪」をやってる女子いるかー!! | さちこの投資部屋

さちこの投資部屋

2019年から装いも新たに投資関係のブログ頑張ります!

比較的自虐ネタです。消されない程度に頑張ります!!応援よろしくお願いします(媚
(※旧ゼンさんの穏やかじゃない日常)







ブロッコリー!!おい!

どうなってんや!ブロッコリー!

うたぷりをやってる、もしくは好きだよ!
って人が居たら、是非コメントに一言いただけるとありがたいですもぐもぐ




決算の上方修正、増配して株価下がり続けてるのってここくらいだから…





…ごみもぐもぐ



うたぷりってそんなすごいの?
乙女が家で密かにやるゲーム?



やっぱブロッコリーはギャラクシーエンジェルみたいなコンテンツでガンガン行かないとあかんで!


でじこももっと出してあげて!!



Twitter
@zensan_