プロスペクト理論をぶっ壊せ!! | さちこの投資部屋

さちこの投資部屋

2019年から装いも新たに投資関係のブログ頑張ります!

比較的自虐ネタです。消されない程度に頑張ります!!応援よろしくお願いします(媚
(※旧ゼンさんの穏やかじゃない日常)



(プロスペクト理論)
分からない方に簡単に言うと、利益が出てれば確定したくなる心理状態です。


これはよくわかる…プラ転してるとソワソワしちゃうんだよねもぐもぐ


居酒屋で女子と飲んでてお持ち帰りできるかも…お願いの時の感覚に似ております。


だけど、焦っちゃダメ!ショボーンそれは株やFXにも同じ事が言えます。


焦るな、焦ったら負けや!!!





さて、今日の株式市場は少し浮いたり沈んだり…実に穏やかでありました。





おーい!ブロッコリー
寝てるんかー!ブロッコリーしっかりしてくれ!


がんばれよでじこ!がんばれ!




とゆうか、最近隠れてたビックカメラがかなり足を引っ張ってる気がする…もぐもぐ



Twitter
@zensan_