歳上の女性にドン引きした瞬間3 | さちこの投資部屋

さちこの投資部屋

2019年から装いも新たに投資関係のブログ頑張ります!

比較的自虐ネタです。消されない程度に頑張ります!!応援よろしくお願いします(媚
(※旧ゼンさんの穏やかじゃない日常)



小生の基本的な女性に対する構えとして、剣道の姿勢に通じるところがあります。


一発打って、入らなかったらすぐさがる。

とても大事な事かな、と考える所存でござります。



しかし、一発入ってすぐ下がった為に
危うく大惨事になりかけた事も多々有るので細心の注意が必要です。



そう、あれは…

あれはいつの頃だったか…

拙者が20ちょっとだった時に、いくつ上だったかもはや忘れましたが、歳上の女性とご飯食べて横浜のラブホに泊まったんですよ。

まあとりあえず横浜のラブホは相場が高いんでオススメはしないですニコニコ


それはどうでもいいんですが、

小生、

翌朝早いっていうのと、もうその方とはいいかなーって感じになってしまったので、寝てる間にそそくさとホテルを後にしてしまったのですが。


まあ当時はなるべく足跡を消すような感じでなんとかなってたんですがね。


ちょうどFacebookが流行りだした頃で、
拙者も無邪気に毎朝寄るパン屋さんとか載っけてたら

ある朝、その女性が拙者の行くパン屋さんに居たんですよ。
もはや巣鴨と横浜なんで、偶然とか言うレベルじゃないですよ。

{67793283-E848-468B-AE90-FAEFFCC14BD5:01}


いやぁ、あれはなかなかの諸行ですよ。

とは言え、小生はそこでシカトする危険性は100も120も承知なんでそうゆう場合は敢えて声をかけます。

ドン引きしますが。


小生「Facebook見たなら友達申請しろや」


女性「ごめんね」



…そんな彼女も今では一児の母です。


良かった…


ほんとに良かった…