12月9日にMA杯のブロック予選が行われました

 

1回戦 VS富津選抜 7-0 勝利

2回戦 VS佐倉選抜 1-0 勝利

 

2連勝で2月に行われる本戦に出場が決まりました。

試合に参加した全員が実力を発揮したからこその結果だと思います。

本戦に向けて、1月にある東日本大会に向けても練習を重ねていきましょう

 

今回の大会で勝てたのは協力してくださった方々の力も大きいと思います。

試合のために朝早くから準備をしてくださった保護者の皆様、

道具などを準備してくださり、応援してくださっている駒﨑工業様

自チームも活動もあるのに気持ちよく送り出してくれた流山市の顧問の先生ならびに選手たち…

全流山を応援してくださっている方々のためにも、本戦で誇らしい試合を見せましょう。

それが流山市の代表として、ブロックの代表としての責任です。

 

2月の試合に向け、気持ちを切り替えて練習を頑張っていきましょう。

 

 

 

全流山は駒﨑興業株式会社様にサポート頂き活動しております

駒﨑興業様のHPはこちら↓