5月1日(日)に行われました令和4年度千葉県中学生選抜野球大会の結果報告です。

松戸BC(松戸市選抜)との試合にて結果は…

2-5

にて敗戦しました。

 

ですが、随所にいいプレーも見られ、レフトスタンドに逆転の2ランホームラン、守備範囲の広さや、送りバントの正確性、セカンド送球2.0秒(中学レベルのトップクラスです)、相手の采配に対する警戒の声掛け、エネルギー切れを発生させないようにダッグアウトでエネルギーチャージしたりと一人一人が勝利を目指して動いていました。

 

これにて2021-2022年の全流山の活動は終了しましたが、野球に対する意識が高まり、何が足りないのか?何をすればいいのか?など敗戦から多くのことを学び、飛躍することを信じています。

これからも彼らの活躍を期待しています。

 

試合の模様Part1

16:Wearhouse

 

1:River

 

20:Earth

 

7:Deep

 

4:Ship

 

3:Sound

 

5:Country

 

15:Forest

 

試合の模様Part2

18:Big

 

17:Landy&10:Black

 

11:Hill&9:Bill

 

6:Bell Wood

 

8:Aussie

 

2:Mound

 

2ランホームラン打ったぜ~!

 

勝利を目指して!

 

ありがとうございました!

 

試合後Part1 コーチからのありがたいお言葉!

 

試合後Part2

マネージャー(監督)からの熱い一言と握手!

内容は選手一人一人の心に刻まれました!!

 

えへへ。

 

試合後Part3 もっと食べたいのに~

 

使った道具は丁寧に片付けます!

 

俺は片付けません!

 

仲のいい二人…

 

仲の良さに嫉妬する一人

 

カメラ目線は外さない!ウイッシュ!!

 

見つめる先に答えがきっとある!

 

ダイナマイト!?いやいやソーセージでしょ?

 

お煎餅をこっそり隠しておこう!

 

母への感謝は忘れません。

 

一番の決め顔は誰だ…?

 

俺だ!!!!!!!!!!!!!!!!(16人)

 

希望は捨てず、前進あるのみ!
Let’s go 全流山! 

 

 

コロナ禍で練習ができなかったり、コンディショニングやモチベーション維持は大変だったと思いますが、これからも全流山は全流山のPRIDEを胸に秘め、獅子奮迅の活躍をしてくれると思います。

 

新チーム発足は秋くらいかと思いますので、しばしのお休みをいただきます。

たくさんの応援やサポートしていただきましてありがとうございました。