台風のなかいかがお過ごしでしょうか。

練習は休みになりましたが、まずは安全第一で、家族の一員として頑張ってほしいと思います。

さてこんな日は体は動かせなくても、頭を使って思考力を高めていきましょう。

曽合コーチからは
今の自分が打てるようになるには

反中コーチからは
守備において最も大切だと思うことは何か

この2つは次回の練習までに直接答えを聞きますから考えておいてください。

田﨑コーチからは
マンダラチャートを作成しよう



例は言わずと知れた大谷選手のものです。こちらを参考にして次回の練習までに提出をお願いします。

そして私からはこちらの動画をみて
気づいたことを自由にコメントしてください。
足が速い!は当たり前なのでそれ以外でお願いします。背番号でコメントしてくれてOKです!

https://youtu.be/ygH6uLlmxWs

では次回は12時に流山市営球場でお会いしましょう✨