113階*研修@なんもない | マスオ(ρω・)〆暇人ブログ~夢への階段かけ登るぜ~

マスオ(ρω・)〆暇人ブログ~夢への階段かけ登るぜ~

夢とかとくにないけど気ままにかけ登っていきます(笑)


おそなったけど
先週いってました山口での研修のことさー

まぁとりあえず大阪でのりかえやってんけど
ちょっと小腹が空いたから





こいつを食べてみた!
見たらわかると思うけど
たこ焼きがおむすびにのってるだけ(笑)

味は・・・

ですw
まぁご想像にお任せしますw

てな感じで
6時間の電車の旅をしてついたのがココ!



下松ってとこー
一言でゆうとなんもないw

でもな
ホームに喫煙所があったw
いまどき喫煙所があるとは驚きやったわw

到着してから
佐野の実習のときにお世話になった
ヲタクな先輩←
とのみにいきましたw

いやーいろいろ語りましたよ(笑)
とりあえず
一言いいたいことは
間違いなく落合さんはヲタクです!!!!!(笑)



あっその時食べたラーメン!
下松のラーメンで
牛骨ラーメンってゆうやつ!
俺的にはメッチャ好きです(^-^)/
また食べたいなー(^-^ゞ(^o^ゞ

久しぶりに会えてよかったです!

早く東京に来てください(笑)


んでーそっからタクシーでホテル!

またそのホテルの回りになんもないことw
島やねんけど
ほーんまになんもないw
スーパーすらないw
どんなとこだよーー(・・;)
みたいな感じです(笑)

でもねー
昼間の景色は綺麗やったで!



海&山!
まぁとりあえず田舎ってことです(笑)

んでー
研修はちょちょいと終わりまして


夜下松駅の近くの
ショッピングモールに行ったときに
食べたアイス(^^)v

なんかアイスにいろいろ入れれるやつで
ヨーグルト味やねんけど
そこにパイナップルとキウイとパイの実をいれた(笑)

正直パイの実いらんかったですw

なんやかんやで三泊四日の旅は楽しめました(笑) 


最後に友達の家の犬とおさらばー(^o^)v


なんか首絞めてるみたいやけど
そんなことはしてないんで
気にしたらダメですよ(笑)

ちょろっと大阪でたわむれた話はまた今度!

それじゃさよーならー(^^)d



Android携帯からの投稿