​わたしのしくじりエピソード

​「🚖成田まで!!最速で💨」


​普段と違うことはするものじゃ無い…

AM6:30成田国際空港集合


初めての海外(シンガポール)一人旅…

始バスを逃したらおわり…


「もう、寝ない方がいいんじゃないか?」

この考えが間違いのはじまり…


“寝ない”という選択肢をとった私は

目覚ましもセットせず…

“一人旅”だったので

起こしてくれる人もおらず…💤


​人生、為せば成る!!

7:13

(今でもこの数が忘れられません…笑)


間に合う…?

というか“過ぎてる”!!!!


めちゃくちゃパニック!!!!!

ただ、この時の自分を褒めてあげたいのは

“旅行会社に電話したこと”

言ってることは支離滅裂だったけど

とにかく“ヤバい”ことは伝わり


「最速で何時に成田に着けますか?」


“国際線は2時間前にはいかないとアウト”

と思ってましたが

“ギリ1時間前でもいける”らしい。笑


すっぴんで、キャリーを手にして猛ダッシュ💨

タクシーに飛び乗りました。


(ちなみに運賃は¥34,950🧾)


​『ショートスリーパー』になれるのか?

“短い睡眠で万全のパフォーマンスが発揮できる”


寝ることに悩まなくなって

起きてる時間をたーっぷり楽しめる?


いつもながらの“安直な考え”でlet'sトライ!

現在、実践中です!笑




成果を報告できるように頑張ります!笑

​学び


    

​寝ない。はダメ絶対🙅‍♀️
短い睡眠で🆗になろう!


起きてる時間を最大化するためにも
睡眠の質を高める大事ですね!笑


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する